【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~疑問?~
マイデスクトップPCが修理中の為にノート生活です。
というか、私用に使ってるっていうのはw


まあ、なんだかんだで狩りにいけずにちょっと話してるだけで
寂しい感じもしますがしかたないという事で!


というわけで、今日思った疑問なのですが
突然ですが私はあんまんが大好きです!
コンビニでよく買うんですけど、
今日、ふと入ったコンビニで
「こしあんまん」

「つぶあんまん」
があったんですよ!
あれ?普通はこしあんまんでしょ?って思いながら
ついついつぶあんまんを買ってみたんですが…
なんというか、私はダメww
やっぱりこしあんだと思いました!orz
ここを見ているみなさんはどうですか?w
私は
たいやき=つぶあん
あんまん=こしあん
これは動かせないと思いました。w




【2005/11/14 01:51 】 | 日常の出来事 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
~こーわーれーたー~
動きません!
いえ、動くんですけど何も反応しません!
というわけで、仕事用のノートPCより失礼します。
デスクトップPCが壊れてしまいました…。
叩いても揺らしても後ろの配線をさしなおしても無理ですよ。
というわけで、明日知り合いに家に来てもらって
みてもらい、ダメなら修理です。
当分ラグナロクはお預けかなぁ…。
【2005/11/10 23:58 】 | 日常の出来事 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
~難しさ~
なんというか、チャットって難しいですね。
まあ↑はRO内の事ですがw
なんか、しゃべりたい事・伝えたい事がいっぱいあるのに
時間とタイミングがいまいち掴めなくて
思うように伝えられなかったりします。
なので、受け答えだけになってします今日この頃…w


想いがあって、思う様に行かなくて、
それでも楽しいフリをして、…難しいですね。


チャット(RO)には感情は持ち込めませんから
楽しそうにするのは容易いですね。
例えば「全然大丈夫だよw」って辛い時に言っても
言われた人たちはああ、大丈夫っぽいなって思いますよね。
文面の前後でわかる時はわかりますが…w
察する事の重要さ、感情を伝えなきゃいけないタイミング、
それはとても難しいと思います。
さ、文才無しな私…そろそろ恒例のとりやめです。



なりましたよー!




ようやくクルセになりました!
同時にスイートジェントルもゲットw
さあ、王道のGXクルセ街道から珍道中へは80台以降ですね
まだまだだなぁw
【2005/11/06 05:56 】 | 日常とRO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
~本当に本当の新規一転!~
さてさて頭痛も治り、ようやく体も回復しつつあります。
それと、これからROに関しては♂アカウントを消して
いままでの一番最古アカウントのみで行こうと思います!
WIZの転生!プリの物語!クルセの珍道中?
今、またROが楽しくなってきました!w


今日は剣士の育成に没頭しました。
なんというか、お手伝いをしてもらわずに昔のまま、
ノービスからずっとやってました。
昔と違って(間違ったお金の稼ぎ方で?過去の日記参照w)装備は
物凄く整っているんですが、
なんか、懐かしいというかなんというか…
ポリン島や天下大将軍の所の音楽や一生懸命に殴る姿、
狩りをしていると最初の頃の思い出が凄く懐かしく
色々思い出してました。



久しぶりに




一番最初の言葉は
「あの、最初は何をやったらいいんですか?」。w
初めての職はアコライト。
アコの転職の時にいざ転職!というところでなぜか転職できなくて
初めて入ったGの皆さんと巡業を二回やったり
(↑これ、多分jobに振ってなかったような…?w)
ポポリンを延々と40レベル中盤まで叩いていたのを思い出します。
途中で剣士を作って天下を狩りに行ったり、
ギルドが色々あって解散直前までいってしまったり…。
結婚もしました、色々な人と出会いました。
色々物語があります、今も続いてます。
いっぱい書きたい事があります、
でも何を言ってるのかわからなくなってきたような気がするので
そろそろこの辺りで打ち切りますw


さてさて、そんな物語?の中、もちろん全部のキャラが
どんどん強くなっていきます。
そこで!前々からやりたかった私のキャラ紹介をしましょう!


まずは一番最初に始めたキャラ、
一番思い入れがあり、一番やっていないメイン?キャラですw;



メイン?キャラw




ニミ:Lv79 VIT型です。
常時青ジェム100個、聖水100個を持ってる力持ちw


次に今一番レベルの高いセカンドキャラ(じゃないけどw)。



なんだかんだで91です




メリディア:Lv91 DEX=INT型です。
敵がいるとFW縦置きが出来ない、フェングロの付け替えが苦手など
Lv91とは思えないWIZです。


最後に、今は剣士・以降クルセに転職予定のキャラですね。



新参者ですw




ハチル:Lv40 I>A>V=S>DのGXクルセ?予定です。
なんというか、DEX→STR→VITの順に20振ろうと思ったら
VITの時にAGIを振っていたという泣ける経歴を持っている子です;
予想としてはある程度避け、ある程度耐え、
AGI型の高速ASPDでのバッシュとHX、高INTでのGXとヒールという
すばらしいクルセになる事を願っていますw


今のところほぼ全ての防具が使いまわしですw
ただ、これで防具は完成っぽいので、
ようやく趣味装備に走りたいと思います。
もう、精錬さまさまですよ!ww


さあ、今後も頑張ろう…w
【2005/11/01 01:26 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
~疲れが…~
疲れが溜まってるんですかね~…;;
よりみちしないで帰って、ROも入ったり入らなかったり…。
今週~来週はちょっと生活リズムを整えたいと思いますので
またあまり入れない日が続くかなぁ…。


ROもちょっと入っては色々やってるんですよ!
ネタも豊富にあるんですよw
ただ、書く時間になったら最近は眠くて眠くて…;
今週は全く書いてないので色々書きたいのですが、
今日も眠くてしょうがないのでSS多めに書いちゃいますw;



途中までですが



なんか新しいゲフェニアダンジョンのクエストも途中までw



行ってますよ~!




火山も行ってますよ~!



新天地?




アインブロック?にも行きましたよ~!



行ってます…行ってますよ~!




亀島Dも行ってますよ~~!!orz



新天地2!w




ゲフェニアダンジョンも行きましたよ~orz



うわ・・・




成功しちゃいましたよ~www


とまあ、いっぱい書きたいんですよ!
書きたい事いっぱいあるのに…orz
もう少し落ち着かせてください;;
ゆっくりまったり更新していきますのでw


…なんか、気づいたら1000HIT超えてますね…すごいw
【2005/10/27 01:54 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
