【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~本当に本当の新規一転!~
さてさて頭痛も治り、ようやく体も回復しつつあります。
それと、これからROに関しては♂アカウントを消して
いままでの一番最古アカウントのみで行こうと思います!
WIZの転生!プリの物語!クルセの珍道中?
今、またROが楽しくなってきました!w


今日は剣士の育成に没頭しました。
なんというか、お手伝いをしてもらわずに昔のまま、
ノービスからずっとやってました。
昔と違って(間違ったお金の稼ぎ方で?過去の日記参照w)装備は
物凄く整っているんですが、
なんか、懐かしいというかなんというか…
ポリン島や天下大将軍の所の音楽や一生懸命に殴る姿、
狩りをしていると最初の頃の思い出が凄く懐かしく
色々思い出してました。



久しぶりに




一番最初の言葉は
「あの、最初は何をやったらいいんですか?」。w
初めての職はアコライト。
アコの転職の時にいざ転職!というところでなぜか転職できなくて
初めて入ったGの皆さんと巡業を二回やったり
(↑これ、多分jobに振ってなかったような…?w)
ポポリンを延々と40レベル中盤まで叩いていたのを思い出します。
途中で剣士を作って天下を狩りに行ったり、
ギルドが色々あって解散直前までいってしまったり…。
結婚もしました、色々な人と出会いました。
色々物語があります、今も続いてます。
いっぱい書きたい事があります、
でも何を言ってるのかわからなくなってきたような気がするので
そろそろこの辺りで打ち切りますw


さてさて、そんな物語?の中、もちろん全部のキャラが
どんどん強くなっていきます。
そこで!前々からやりたかった私のキャラ紹介をしましょう!


まずは一番最初に始めたキャラ、
一番思い入れがあり、一番やっていないメイン?キャラですw;



メイン?キャラw




ニミ:Lv79 VIT型です。
常時青ジェム100個、聖水100個を持ってる力持ちw


次に今一番レベルの高いセカンドキャラ(じゃないけどw)。



なんだかんだで91です




メリディア:Lv91 DEX=INT型です。
敵がいるとFW縦置きが出来ない、フェングロの付け替えが苦手など
Lv91とは思えないWIZです。


最後に、今は剣士・以降クルセに転職予定のキャラですね。



新参者ですw




ハチル:Lv40 I>A>V=S>DのGXクルセ?予定です。
なんというか、DEX→STR→VITの順に20振ろうと思ったら
VITの時にAGIを振っていたという泣ける経歴を持っている子です;
予想としてはある程度避け、ある程度耐え、
AGI型の高速ASPDでのバッシュとHX、高INTでのGXとヒールという
すばらしいクルセになる事を願っていますw


今のところほぼ全ての防具が使いまわしですw
ただ、これで防具は完成っぽいので、
ようやく趣味装備に走りたいと思います。
もう、精錬さまさまですよ!ww


さあ、今後も頑張ろう…w
【2005/11/01 01:26 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<~難しさ~ | ホーム | ~疲れが…~>>
コメント
--やほ~--
今日はおもちゃで会えて楽しかったですよ~♪
とにかく一緒に頑張りましょう!
by:シオン | URL | #-【2005/11/01 01:52】 [ 編集] | page top↑
--ちょ--
ニミやんのスキンかっこいいwwww
ぜひください
v(。・ω・。)ィェィ♪
by:銀 | URL | #-【2005/11/01 02:51】 [ 編集] | page top↑
--オナジク--
うちもスキンカッコイイなって思ったー^^
ほすぃ・・w
ていうかニミさんがかっこいいw
今度また狩り行こうね~^^
by:ゆい | URL | #-【2005/11/01 10:21】 [ 編集] | page top↑
--久々に~v(。・ω・。)ィェィ♪--
>シオンさん
おもちゃにちょくちょく顔出して瀕死にまでなって天下に行っての繰り返しですw
ミルク連打してる私を見たら笑ってやってください・・・w

>銀さん
スキンは偶然見つけたんですけどねw
聞いてみるとドラえもんとかあるらしいじゃないですかw
そっちの方がほしいかも・・・w

>ゆいさん
スキン、いつでも渡しますよw
って、私が恰好いいって・・・なにがw
まあ、本当・・今度狩りに行きましょうね!
皆と組めるし私もスタンバイOKですからw
by:ニミ(管理人?) | URL | #-【2005/11/02 01:37】 [ 編集] | page top↑
--blog--
ひげギルド共同で新たに書くことになったから、こっちもみてね
by:愛さん | URL | #-【2005/11/04 02:09】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/04 11:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
