【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~疑問?~
マイデスクトップPCが修理中の為にノート生活です。
というか、私用に使ってるっていうのはw


まあ、なんだかんだで狩りにいけずにちょっと話してるだけで
寂しい感じもしますがしかたないという事で!


というわけで、今日思った疑問なのですが
突然ですが私はあんまんが大好きです!
コンビニでよく買うんですけど、
今日、ふと入ったコンビニで
「こしあんまん」

「つぶあんまん」
があったんですよ!
あれ?普通はこしあんまんでしょ?って思いながら
ついついつぶあんまんを買ってみたんですが…
なんというか、私はダメww
やっぱりこしあんだと思いました!orz
ここを見ているみなさんはどうですか?w
私は
たいやき=つぶあん
あんまん=こしあん
これは動かせないと思いました。w




【2005/11/14 01:51 】 | 日常の出来事 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
~こーわーれーたー~
動きません!
いえ、動くんですけど何も反応しません!
というわけで、仕事用のノートPCより失礼します。
デスクトップPCが壊れてしまいました…。
叩いても揺らしても後ろの配線をさしなおしても無理ですよ。
というわけで、明日知り合いに家に来てもらって
みてもらい、ダメなら修理です。
当分ラグナロクはお預けかなぁ…。
【2005/11/10 23:58 】 | 日常の出来事 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
~モチベーション~
モチベーションダウン気味です;;
なんだか3~4日前から頭痛が激しくて
リアルもROもかなりやる気が出ませんよぉぉorz
ブログ更新もしてなくてすみません;;;;;;;;;;


ん~、とりあえず今日は休みつつちょっとだけROをやりました。
なんというか、長時間の狩りはやる気が出なくて
皆とどこか行きたくてもあれなのでアサシンでソロ狩りを少々…。
これがまた楽しい!ww
アサシンは盾がもてないので防御力がないですが、
避けるのであちこちいけるんですよね~。
というわけでオットー狩りに出かけてみました。
(今回はSSを撮るの忘れてるんですよorz)
属性攻撃(?)で瞬殺される事数回、
おいしいし強いしでハマりそうですw
途中偶然GMのうささんと銀さんに会いましたしw
夕方からはまた寝て起きたら0時だったりします;w


というわけで完全復帰まではちょっと様子見ですかね。
復帰したらすぐにお知らせしますよー!orz




癖に





なってますねw;




それでもやっぱりやってますw
【2005/10/17 00:47 】 | 日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
~よっぱらい~
すみません、ちょっとお酒入ってますのでかなりアバウトに…;
仕事終わった後に知り合いの人と食事に行きました。
私、本当にお酒弱いんですよ;
なんというか、一杯~で結構いい感じに酔ってしまうので
飲み会とかでもほとんど飲まないんですが…
「お酒飲めないのは人生半分損してるよー!」
との一言に(また性懲りも無く)一杯だけ飲んだのですが…。
意識はあるのですが、かなり頭が重くなってしまいましたよ。
電車の中でちょっと寝ましたけど今も少しキてます。


私から言わせると
「お酒飲むのは一日の終わりを損する」
という事ですね!


店の雰囲気とかは結構好きなんだけどなあ…。
部屋でう”~とか一人で言ってますよw;
【2005/09/22 01:32 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~やっちゃった~
やっちゃいました今年一発目の寝坊!orz
というのも寝る前にメッセで色々お話する時があるのですが
面白すぎですから!www
笑わせてもらってさあ寝ようと思ってもついついその後に
続く会話を見てたら気になって気になって…。
結局今日起きたのは8:00!(始業9時、通勤時間1時間弱)
しかもいつもは朝が弱すぎるので
6時に起きて2時間ボケっとしてるんですよ…。
1時間遅刻の後に皆さんが「体調悪いのか?」とか「大丈夫?」とか
心配してもらった上に「うん、ちょっとね~…」って!w
ちょっとって何ですかw
すみません、寝坊です…嘘つきました;;


その後は
さあ、今日は予定があるし今やる事少ないし残業無しで帰ろう!
って思ったら最後の最後に作業を頼まれて
残業2時間→予定崩れ→とぼとぼ帰宅orz
なんか、自業自得だししょうがないと納得させようと思っても
中々出来ないものですね!w


今日のラグナロクは入ったり落ちたりでほとんどやってません;
ちょっと倉庫整理をしたぐらいでした。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/16 01:32 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
