【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~今日は頑張った~
なんというか、素と天然は違うんですよ!私は素です。
とまあ、いきなり何を言ってるのかよくわかりませんが、
本日も仕事から特に何事も無く帰宅した後にROw


まずは新しいキャラクター、商人のラストノート君が
もうちょっとで完成してしまうので、
頑張ろうかなと思いちょっとだけ狩りをしました。



ニカッ




彼がラストノート君です。
正直、弱いです…orz
今日は背伸びをしてモロクの下のサンドマンがいる所へ行きました。




必死狩り




必死狩りってこういう事を言うんでしょうね。
もう、二匹来たらアウト直前という弱さを備えつつ
二匹倒して無理と判断して、横へ逃げてホードのみを
倒す事に決めました!



ニカニカッ




なんというか、サンドマンを倒すより安定しつつ
物凄くおいしいんですよね…背伸びをしすぎると
逆にまずくなるという事を思い知らされましたよ…。
(ちなみに狩り場について20分たたない内にミルクを
 300個近く使ったのは内緒です)


まあ、なんとか露店の数が増え、DCが3になったところで
戻り、次にアコライトのユキナ君。



追い込み?




やっぱり安定しますねー。
job46転職予定なので、あと4レベル…中々険しい道のりです;


さてさて、ある程度狩ってから溜まり場に戻ると皆さんが。
これはやっぱり恒例の亀島ですね!ww



亀島ですよー




本日はモンクのひとみさんが加わり、
やはりわいわいやりました。
亀が1匹の時とかはハッケイで
一発なのでサクサク進めるんですよ…楽ですねぇ。


まあ、こういう事も何度かありましたが…



ひ・・ひとみさん!




凍ってます




やっぱり上級場所は事故が多いということですね…。
そして本日は結構早めに始まったため(?)、
二次会として火山1へ行く事になりました。



楽ですねぇw




一言でいえます、楽です!w
とにかく皆さんが集めてSGSGSGSG!!!!
それだけなんですが、意外とおいしいし…。
中々賑やかに出来る場所だと思いました。


なんというか、本日は頑張りまして
昨日まではあと25%で90レベルだったのに
なんと15%以上稼いで残り10%を切ってるんですよ!
週末の休みには90の大台に乗りたいなぁ…。
でも週末の休みにはプリにしたいなぁ…。
どっちも達成させましょう!w
…まあ、かなり無理があると思いますがw;



☆本日のベストショット☆



遠くを眺めて




ぼーっと見ているようでちょっと可愛いですね。



あ、危ない!




どっちを狙ってるんでしょう?
【2005/09/30 02:01 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
~ノマノマイエイ~
今日、夜にちょっと仕事の関連で新宿を歩いていたんですが、
ふと通りかかったゲームセンターの前で
顔文字のキャラがぬいぐるみになっていて
ノマノマイエイ~♪って流れていたので見ていたら
頭から離れなくなりましたorz
マイアヒー♪



マイアヒー




…それにしても最近のケータイは凄いですね。
これ、デジカメいらなくなっちゃったんじゃ…w


まあ、それはそれとして本日もアコライトのユキナ君は
先日と同じくギルドメンバーのつきさんと一緒に
崑崙へ~



おいしい!




崑崙っていいですねー、支援は楽だしおいしいしw
転職まで後3レベルと30%(だったかな?)!
このちょうしならさくさく転職が出来そうです!


さて、今回も恒例のギルド狩りですが…本日は人数が多くて
プリさんも一人のようなので、アコを頑張ろうかなと思ったら…
待っててもらってたようでついついアコで行ってしまいましたw



吸ってしまえ~




ごめんなさい皆さん!
HLHLHLHLHLHLHL…で吸わせていただきました;;
はい、案の定というかなんと言うか一回やられました;;
テレポ誤射ではぐれました;;
でもおいしかったです…ごめんなさい&ありがとうございます!


そうそう、そういえば私が+7悪魔HBを完成させるきっかけとなった
ハイWIZの人も監獄に来ていました!



憧れのハイWIZ




憧れの背中ですね、ひたすら向かっていた時期があり、
現在は凄い勢いで浮気中だったりしますが…;
絶賛活躍中という事でなによりですよw
ちなみに密かにブログをリンクさせていただいてますw



☆本日のベストショット改め、本日抱いた疑問☆



その1




その2




その3




なんで皆さん変な装備なんでしょうかww
【2005/09/29 01:33 】 | 日常とRO | コメント(3) | トラックバック(2) | page top↑
~お休み~
今日はひょんな事から突然お休みになりました。
これと言ってやる事もないし、掃除や洗濯は
三連休にやってしまったのでかなり暇をもてあます予定でした。
さあ、そんな感じなら当然の事!
ラグナロクオンライン~・・・・・・・メンテナンスorz
というわけで、本当にやる事がないので最近近所(でもないですが)
に引っ越してきた友人の家を訪問する事にw
まずは駅前にて待ち合わせをして、軽くご飯を食べて友人宅へ!
まだ引っ越して数日という事もあり、
ダンボールがあちらこちらにありますが、
中々すごしやすそうな部屋でしたね。
ベットが届くまでは整理出来ないというのが結構辛そうでした…w


さてさて、友人宅でまったりとのんびりとして
帰宅後、早速ログインw


今日はまずアコを少し上げたいと思い
ギルドメンバーのつきさんのBSと一緒に崑崙へ


初!崑崙ぺア



なんというか、おいしすぎますよここもw
まだまだ伸び盛りですからねー、
精進しないとあれですが…。
まだまだSPが切れそうになるのでここは何とかしないと
いけませんね!
というか、プリの感覚でやるからいけないんですけど…。


さてさて、ある程度稼いだ後に恒例?となりました
いつものメンバーでの亀島D2!
なんというか、今回は波乱の数々がありましたよ。



KIAIを入れて!




今日はWIZ2人編成だったので、魔法の分担が出来るから
凄く楽だった気がします…多分…。
というのも、殲滅力は今までよりかなりアップして、
私がLoV担当、もう片方のつきさんがSG担当っぽく
やっていたのですが、LoV大暴発で何をやってるのか私!orz
そしてなんとなく亀島D3へ行き、D2へ戻ったところで
入り口が物凄い事になってました;;



あう;




やっぱりまずいと思ったときは立ち向かっちゃダメですね;
5人中3人がやられ、とんでもない事になりました;;
何とか復活させるためにPTメンバーでありギルドマスターの
うささんが決死でプリ・ゆーきさん復活に成功!



決死の愛…




その後、上手く敵を誘導し、
無事復活して難なく楽しく狩りをしました。
なんだかんだでWIZが二人いると迫力があって爽快ですね!w


やっとLv90まで25%になりましたよ。



恒例になった本日のベストショットw



起こされたらリザキル?



やっぱりリザキル?




辻リザキル対象WIZと言ったところでしょうかw




ペットじゃないですよ




残像?があったために戦闘最中に撮ってしまいましたw
まわりにはいきなり座り込んでキスエモを出した変な人に
見えたに違いないでしょうねw




弓投げ?




弓を投げた後?w
【2005/09/28 02:25 】 | 日常とRO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
~なんだか~
人の心って凄くかわりやすいのかな…。
周りが色々変わってきて最近また寂しく感じる時があります。
昔から環境の変化についていけないんですよね。
例えば好きなテレビ番組のコーナーがガラっと変わるだけで
もうその番組を見なくなっちゃうような。
なんてよくわからない言葉から始まります今日の日記。


本日は3連休明けの仕事だったわけで、
凄く体がだるかったですorz
なんというか、RO休日→仕事だとさあ、始まった!
みたいな感じで月曜日を迎えられるのですが、
どうも遊び歩いた後の平日はもっと休みたいと
思っちゃいます。


さてさて、今日もストレートに帰ってROの世界へログイン!
なんというか、多分仕事をしないでROばっかりやってたら
ここまで楽しみを感じる事はなかったでしょうね。
辛い事(?)が終わった後に楽しいことがあるからこそ
楽しい事が数倍、数十倍にも膨れるのかなと
ふと思ってみたりしました。


今日は久しぶりに臨時へ行ってみました。
Lv50前後の6人PTでGDという王道?な臨時です。
ただ、本当に臨時恐怖症の私はそのチャットに入るだけで
ドキドキしてしまいましたよ本当…。


何ヶ月ぶりかな?



噂によると沸きが激しくなったようで、
SPが足りなくて何回か全滅の危機にまでなりましたよ…
ごめんなさい、スキルが無くて;
というか、トレインは本当にやめてほしいですね!
1~2時間の臨時だったんですが、
MEプリさんのトレイン→決壊で全滅寸前、
何故かケミさんが目の前で倒れて全滅寸前と
二回もトレイン決壊を目の当たりにしましたよ。
…効率云々を言うなら安全な狩りをした方が一番効率が良いと
思うんですけどねぇ…。


そんなこんなで無事に終了後、溜まり場に行くと


どうしたのかな?



かなりの人数が集まってまして、
何が始まるのかなーと思ってたら
枝祭りをやるらしいじゃないですかw


HLHLHL



もちろん経験値を稼ぐためにHLHLHLHL…。
250本近くかな?私が戻る前からやっていたようで
ずっとHLを打っていたらあっさり10%ぐらい上がって
おいしい思いをさせていただきましたよ!


そんなこんなで今日は寝ようかなーと思ったら
先日おいしい思いをした亀島に行くとの事!
これはもう、参加する以外にないじゃないですかww


おいしすぎ!



もうなんというか、おいしすぎますよここ!w
…と思いつつやっぱりここでのWIZは難しい…;
城や火山2などは
SGとあと何かで十分っぽいのですが(詳しい事は解りませんが)、
ここはそうも行きませんね;;
忍者亀(名前忘れ)とフリーズにSGは効果が無いし、
かと言ってヒートにはLoVとHDが効きづらい;
もう、違う種類の亀が3匹とか来た時点で何を打ったらいいのか
凄く悩んでしまうんですよ。
その分考えさせられる事が多いので凄く楽しいのですが、
事故死も多く、危険はかなり高いです。
スキル振りなおしで消したMSがまた欲しくなったなぁ…。


そんなこんなでWIZも90台まで30%と近づいてきましたよ!
7月の頭には89になってなかったかな…?orz


ふと流れた(ランダム再生です)バンプのスノースマイルを
凄く気に入って何度か聞いてしまいました。
もう何度も聞いてるはずなのになぁ…w
【2005/09/27 02:41 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~闘技場~
今日もお出かけしようと思いきや、
雨&風が激しく断念して昼~夕方にかけて
部屋の模様替えをして掃除をして寝たら夜中だったという
私の休暇はもうorz


さてさて、3連休最後の日ですが、
今日も今日とて夜からROの世界へw
最近ギルド内がブログブームでリンクにも張ってますが
色々な主観で同じ狩りを解説してたり凄く楽しいです。
ブログははまりますね!
昨日に引き続きこれもオススメに入れておきましょうw


本日は狩りをしないで私の元Gメンバーの
某オーラ槍クルセさんの別キャラ、
殴りプリさんと一緒に闘技場へ行ってきました。


まずは臨時広場の下の岩の所で待ち合わせ…の最中に


なんですかそれ




www
ちなみに下のショックエモは私だったりしますw


さあ、無事(?)待ち合わせをした所でいざ闘技場!


Round1!  VSレイドリック



盾どころかw




出会い頭のMB一発ってwww
あっさり敗北。



Round2!   VSミノタウロス



見飽きましたよ!




本当に、見飽きましたよ!w
ちなみにSSを取っている間にスタンにかかって瀕死になったのは
秘密という事で。
あっさり勝利!



Round3!   VSジョーカー



当たんない!



5発は当たった!w




これ、当たるようになる日は来るのでしょうか?w
結局タイムオーバーで引き分けでした。


さあ、最後の一戦…今のところ1勝1敗1引き分け…。
これで負けは許されない状況に!
というか、何が出るのかわかんないのが本当に怖いですよね。
聞くところによるとグループの数字が大きい方が
強いらしいじゃないですか。
11の剣士はミステルテインだよーとの助言を聞き、
じゃあいい勝負かな?と何の根拠も無くグループ10の悪魔を選択。
いざ!



Round4!   VS…



これこそ11じゃ!





それはないじゃないですか!w
ミステルテインが11なのになんで10にオーガトゥースがwww
持ち前のヒールで何とか耐えるもSB一発であえなくやられました。
結局負け越しの闘技場orz


そんなこんなでまたリベンジはしようと思ってます!w
闘技場って色々な人が無謀な挑戦をしてて凄く面白いですね。


本日のベストショット


ラブラブ?(違うw)



闘技場を出てちょっと話していたときの1シーンです。
【2005/09/26 00:54 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~必死に~
最近、休みの日に一日中ROという生活から
(ようやく)脱出し、あちこちに出かけたりしていますw


今日は香水などを買いに出かけてみたり、
実家に戻ってみたりと結構体力を使ってみました。


最近はFINCAのICE DOLLというフレグランス(だったかな?)を
中心に使っていたんですけど、
同じFINCAのCherry SuitsとPRINCESS HOLDを新たに購入!
なんか、色々なブランドや種類がありますが、
前からFINCAの物が凄く気に入ってます。
クセが無いというか、つけてて嫌な感じがしないんですよね。
香水とかはそこまで詳しくは無いですが、
朝の気分でどれにしようか選ぶのはとても楽しいですよ~。
FINCAのはどれもオススメなので、試してみてはいかがでしょうかw


さてさて、色々買ってウキウキしながら実家に帰ってみました。
愛犬ぽんたを抱きかかえつつ嫌がられつつ、
久しぶりの一家団らんを過ごしました。
絶対ぽんたは私の事忘れかけてたな…?w
なんというか、もう何年も一人暮らしをしていると
ホームシックも無くなりますが、やっぱり
懐かしいというか、この感覚はなんとも言えないものがありますねw


そんなこんなで夜自宅に帰り…やっぱりRO!w
もう、これは中毒ですね!w


今日は前々と同じメンバーでまずは城へ行きました!


今日も今日とて城



なんか、こういうのっていいですね…。
狩りに誘われ、狩りに行き皆で楽しむというこの感覚…。
最近ようやっと馴染めた(壊れた?)感じがして
毎日がとても楽しいですw


今日も今日とて



あ…。


とまあ波乱もありましたが、今日は何かやたら重くて
人も多いため、別のダンジョンに行く事になり
私は初めての亀島D2(でいいのかな?)!


またですかw



あ…。


って入った早々この量は!w
今日二回目の死ww
…まあ、やられたはいいもののここおいしすぎですよ!w
SGのみというわけにはいかないのでサクサク狩れるわけでは
ないですが、なんかやたらと早く上がるんですよね。
WIZに自信のある方は頑張ってみませんか!?w


調子に乗ったところで幻覚orz



凍ってます!



ここは城並みに危険がいっぱいですが、
いい狩場かもしれませんね。
そんなこんなで90台まで後35%になりましたよー!
ニンブルクリップ…。


WIZもそうですがもう一つの私の願いがあります。
それは






なりたあああああい



これです。
転生させるつもりのアコ、ユキナ君を早くプリにしたいです!w


本日のベストショット


ちょっと恰好良いw



恰好よく撮れたと思いましたw
【2005/09/25 02:13 】 | 日常とRO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
~G狩り~
今日はお休みの日!!!
というわけで、二人で遊びに行きました。


久しぶり…久しぶりにカラオケに行ったんですが
なんていうか…最新曲というページを見てると
軽いジェネレーションギャップを感じますね!orz
バンプとか凄い好きだったのに新しいのとか
わかんなかったのがorz
今普通に高校生の子とかと会話したらもう凹むんでしょうねぇ…w
ROには若い子達が多いですが!orz
後は軽く食事とかして帰宅後RO(もう廃人と呼ばれてもw)。


最近わかったのですが
こう、現実でリアリストな性格上、
こういう所ではかなりロマンチストになったりしてる
私がいますが…だからこそ精錬とかで「あ”~!!!」
とか言ってるんでしょうねw


さてさて、今日はG狩り(集会?)の日でした。
アコさんがいたり高レベルがいたり、
レベルを調整して公平をしつつ狩りをする事に。
というわけで、今日はクルセイダーを
(凄い久しぶりに)やりましたw



突入前~




結構大人数ですね、やっぱりG狩りはこうでなくちゃ!w



突入~




まあ、アコさんも多いということでカタコンベに行ってきました。
そこはかとなく難易度も易しめで、色々楽しかったですよ~!w
ちょっと会話が少なかったのが残念ですが…w


さてさて、無事G狩りも終わり、露店でも見ようかなと思った所
プロンテラ名物テロが!


プロンテロ



結構大規模だったようで、かなり無残な事になってますね…。
まあ、これみよがしにHLHLHLとやってましたが、
隣のWIZさんがロードオブヴァーミリオン!!
とか叫んで一気に流れ込み被害を被ったのは内緒という事でorz


さてさて、過去に乗っけたスナイパーのアルさんと
今日は少し昔の事を話しました。
なんというか、あの頃は何もかもが新鮮でしたね。
「俺が殴ったら殴り始めるんだよ?」とか
「F12を押すとショートカットが出るからそこにアイテムとか
 登録するといいよ~」とか
色々教えてもらったなぁ…と結構思い出してます。


色々…


アルさんの転職直後?



こうして段々とROの事を知り、


ああああああああああああああああ



成長をして、


瀕死ですよもう;;



現在に


アイテム全部拾ってたなぁ



至るわけですよ!


空を見上げて…



前みたいな新鮮さはもう無くなり、
コミュニケーションを中心とした活動になってますが
思い出というのはいいものですね。
(ネタSSしか張ってない気がしますが;;)
ちなみにこれはほとんどが押すはずの無いPrintScreenで
取ったSSです。
…なんかネタSSより面白い物が多いのかも…w


そんなこんなでまだまだ精進しますよ~私のラグナロクライフ!w
いっぱいSSを乗せたかったんですが、長くなりすぎなので
今日のところはこんな感じかなとw


最後に本日のベストショット


ラブラブ?



ネタSSじゃなくてすみません…;;
【2005/09/24 02:37 】 | 日常とRO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
~頑張り~
今日は久々に早く帰れたのですぐ帰宅してROを。


ウィザードは本当にやらないとダメですね…。
たまにやる程度だとなんか、難しい事この上ないですよ。
というわけで、前回と同じギルドのメンバー4人で城へ…
誘われるという事は凄い嬉しいですね、
PT狩りはやっぱり楽しいですし!


…さてさて、今日の城はなんかやたらとやられているPTが
多いような気がしました。


あらら・・・



おっとっと…



頑張ってくださいね~……


あちゃ~…



あ…


…とまあ一回全滅寸前まで行きましたが、
それでもなんだかんだで後45%で90台に突入になりました。
7月の頭に(お金のある内に)作ったニンブルグローブ×2を
もう少しで装備できるようになりましたよ~w


そして私がLoVを連発していたら
イズに行こう!という事になりニ次会へ突入!w


爽快!!!



これはごめんなさい、私はかなり爽快でしたが
皆さんは経験値も少なかったりして微妙でしたよね!;


さてさて、そんなこんなで狩が終わり、ふとアイテム倉庫を
見るとエルニウムがいっぱいあるじゃないですか!w
これはもう、やるしかないでしょう(?)。


というわけで、sサークレットを二個購入。
(前回学びましたが、今装備している物はやらない方がいいようで)
さあ、+7が出来ればもうけもの、
失敗したら現状のままという前回のような崖っぷちでは
無いためエルニウムを沢山持って安心して精錬開始!


まずは…



まずはさくっと二つとも+5になりました。
そして、次は…


意外な成功!



一つは壊れるんじゃないかなーと思いながら
精錬してみたら、意外な事に二つとも+6へ!
しかし、これでは終われません!
二つもあるのだからどっちかは+7になるでしょうと
安易な考えで挑んでみたら…


なんと!



なんと、一回目で成功しちゃったじゃないですか!
これはもう一方の+6を売れば実質はタダになるんじゃ…?
いえいえ、+7sサークレットというのは10M以上の値段ですよ?
二つ成功すればタダどころかかなり儲ける事ができるんですよ!
なので挑戦!


甘かった;;



…現実はそう甘くないという事ですね…。
でもエルはドロップの物なので、
実質精錬代+sサークレット2つの値段で
+7sサークレットが出来たわけで、
今まで付けていた+6エリュダイトサークレットを売れば
かなりのプラスになるんじゃないでしょうかw
…よく考えたら二つともクホると
装備は現状維持でしたけど、
お金がほとんど無くなっていたんですよね…。
さすがに今までのサークレットは売ります!w
【2005/09/23 02:08 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~よっぱらい~
すみません、ちょっとお酒入ってますのでかなりアバウトに…;
仕事終わった後に知り合いの人と食事に行きました。
私、本当にお酒弱いんですよ;
なんというか、一杯~で結構いい感じに酔ってしまうので
飲み会とかでもほとんど飲まないんですが…
「お酒飲めないのは人生半分損してるよー!」
との一言に(また性懲りも無く)一杯だけ飲んだのですが…。
意識はあるのですが、かなり頭が重くなってしまいましたよ。
電車の中でちょっと寝ましたけど今も少しキてます。


私から言わせると
「お酒飲むのは一日の終わりを損する」
という事ですね!


店の雰囲気とかは結構好きなんだけどなあ…。
部屋でう”~とか一人で言ってますよw;
【2005/09/22 01:32 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~まあ、なんというか~
人の心のすれ違いとは難しいものですね…。
すれ違い、解り合い、結果はどうであれ
それまでの過程は無駄にはならない…というか
結果はハッピーな方がいいと思いますがw
でも、未来は誰にもわかりませんからね、
正しいと思う事をやればいいと思います、
応援してますよー。


さてさて、本日はちょっとだけ狩りをしました。
まずは…


久しぶり…



ギルドのメンバーの方と城2!
マジメにWIZを忘れてます!
フェンクリップの付け替えとか練習したんですけどねぇ…
ショートカットのJTとHDの位置が終始逆だった事は内緒にして、
ほんっとうに下手になったのか、記憶が美化されたのか…
もうちょっとで90台突入なのに…今度少しやろうw


そんなこんなで戻った後、お話などをして、
最後に先日シャープヘッドギアを青箱から出した
お友達のアコ(全部キャラを消して新しく始めたようで)
と一緒にアマツでペアをちょっとだけしました。


二人でHL、可愛いw



ほとんど同じレベルだったので、二人でサクサク倒して行きました。
途中で忍者に会ったりしましたがw


これ、叩けたんですね



一人の時より長く続くんですよねぇ…
3往復ぐらいしたかなとw


そんなこんなで本日はアコ1レベルだけ上がりました。
この頃のどんどんレベルが上がる時が一番気持ちいいのかな…?
そろそろ凄い久しぶりに臨時とかも行ってみたいと思いました。







本日のベストショット


www





ギターとボーカル?

【2005/09/21 01:48 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~アコライト~
なんだかんだで祝日でした。
今日も今日とてROしつつ家事して終了!


それにしてもまたまた新しくアコライトを作ってしまいました。
1番最初のアコがプリになった時は二度とこの苦行をするものか!と
思ってたんですが…気がつけばプリ2人と
アコ1人の系3回もアマツオンラインで過ごしてるのは
なぜなんでしょう?w


とはいえ、アコ時代の容姿はやっぱり駆け出しの感じで
すごく可愛いですよねw


♂♀アコライト



今日はふと溜まり場に行ったところ
なぜかアコライト×4人と結構なアコ比率だったので
あまりの可愛さについついSSを沢山取ってしまいました!ww


前から



正面から取ったり…


先生?w



後姿とか…


囲んでみたり



ギルドマスターのうささんを囲んじゃったりちょこまかと
溜まり場を駆け出しのアコライトが動き回って
凄く可愛かったです!w


…育成は凄く大変なんですけどね…。


さてさて、今日は久しぶりに沢山時間の余裕があったために
メインのアカウントはお休みして(!?)
アコばっかりやってました。
本当はこの♂アカウントのアコライトは皆に秘密で作って
ソロをやりたい時に一人で静かにやろうと思ってたんですが…
やっぱり寂しくてついつい正体を明かしてしまいましたよw


とは言いつつやる事はいつも通りのアマツアマツアマツアマツ。
忍者に轢かれ、それでもめげずにやってましたが、
やっぱりめげて溜まり場直行orz
丁度一緒に公平を組める通称VIT支援ケミさん事みーさんがいたので
一緒に狩りに行く事になりアマツ直行w


やっぱりアマツ



やっぱり攻撃が出来る職の人と一緒に行くと
凄いおいしい…w
お話しつつ狩りつつ道に迷いつつ楽しい狩りができましたよ。
一人より二人、二人より大人数の方がやっぱり楽しいですね!
途中で忍者に轢かれて死に戻りしましたが、
かなり上がったのではないでしょうかw
…早くプリに転職させたいなぁ。


さてさて、今回からレベル表記は無しにします。
いい加減まったりすぎて上がらないので、
表記は意味がなさそうなので…w
【2005/09/20 01:02 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~結婚式~
あの時に出たミ○グ○○は…と思いつつ、
タイトルがあれですけど、RO内ですよw
やっぱりなんかいいですねぇ…w
結婚を相方宣言と考えるか、RO内で好きな人と考えるか、
はたまたリアルに発展を希望しているのか…
それは私にはわかりませんが、やっぱり皆に祝ってもらえるのって
凄い幸せな事だと思うんですよ。
私も凄い大勢の人達にお祝いをしてもらって凄く嬉しかった記憶が
ありますね。
旦那さんは引退とか言ってますが実際はどうなのか
わかりませんがw


新婚旅行?



これは私のですが、結婚スキルとか無駄に使って
バカップルっぷりを発揮していた気がします。


さてさて、今日は昔からのGM、理緒さんの結婚式でした。
枝祭りや集合写真など、式後にわいわいやって解散しました。


☆記念写真☆



やっぱりいいものですねぇ…。
末永くお幸せにw
理緒さん、おめでとうございます!


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/19 04:06 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~う”ー~
すみません、今日は色々あって書きたい事がいっぱいあるのですが、
眠いです!orz
と言う事で、今日は一旦お休みと言う事で~。


一つだけ
ANDERSENのミートパイにはまりました。
…意味はありませんがw


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/18 02:24 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(3) | page top↑
~プリースト~
今日は週に一回のG狩りでした
(皆さんが出発後、メッセンジャーで呼ばれるまで
気づかなかったのは内緒にして)。
最近、プリがまた楽しくなってきました。
というより、支援キャラが凄く楽しいです。
支援をする…とか、助けるというのが好きなので、
初めに説明書?を見ながらアコライトを選択したのは
凄く懐かしく思えてきました。


IN騎士団



ウィザードをやっている時に動きとか観察してるのですが、
…はい、出来ませんw
絶対上手くなる自信の無いペア狩り経験のあまり無い
プリーストでございます…。


プリをやってる時の一番嬉しい時は
こう、頑張ってる人に支援をした時に
「助かります;」とか言われた時ですね。
あ、支援して正解かなって思います。


プリ特有の嫌な事もありますけどね…。
例えば知らない人が隣に来て回復剤を連打するとか、
手伝って~って言われる事がよくありますが、
もうちょっと自分の力で何とかしようと思わないかなと…
努力が足りませんよ、本当に!
と、まあ題材通りに愚痴も混ぜつつ…w


さてさて、私と昔よく一緒に狩りをしつつ、
同時期に始めた子からのたった今入った連絡によると…

何て運…



売れない2個の青箱をついついあけた結果らしいです!
全くもってうらやましいですね!
ついつい乗っけてしまいましたよ!w


なんだかんだでやっぱり狩り自体はあまりやってません
…ので、

ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89

です…。
なんか、全くレベルが上がらないのにキャラ紹介してても
しょうがないと思い始めましたorz
【2005/09/17 02:45 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~やっちゃった~
やっちゃいました今年一発目の寝坊!orz
というのも寝る前にメッセで色々お話する時があるのですが
面白すぎですから!www
笑わせてもらってさあ寝ようと思ってもついついその後に
続く会話を見てたら気になって気になって…。
結局今日起きたのは8:00!(始業9時、通勤時間1時間弱)
しかもいつもは朝が弱すぎるので
6時に起きて2時間ボケっとしてるんですよ…。
1時間遅刻の後に皆さんが「体調悪いのか?」とか「大丈夫?」とか
心配してもらった上に「うん、ちょっとね~…」って!w
ちょっとって何ですかw
すみません、寝坊です…嘘つきました;;


その後は
さあ、今日は予定があるし今やる事少ないし残業無しで帰ろう!
って思ったら最後の最後に作業を頼まれて
残業2時間→予定崩れ→とぼとぼ帰宅orz
なんか、自業自得だししょうがないと納得させようと思っても
中々出来ないものですね!w


今日のラグナロクは入ったり落ちたりでほとんどやってません;
ちょっと倉庫整理をしたぐらいでした。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/16 01:32 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
~新しいケータイと新しい仲間?~
最新ケータイは高すぎだと思います!
…まあ、ついに買ってしまいましたP901is!
なんかあれですね、PとかSHとかが変わると
同じドコモなのに全然違う仕様なんですよね…。
久しぶりに説明書を片手に動かしてますよw
データも電源ギリギリの所で移動できて、
着メロや待ちうけも変えて、設定を色々やって…
この色々いじって楽しい感覚は
子供がおもちゃで遊ぶ感覚と似てるような気がします。
ということは大人が楽しめるおもちゃなんですかねw
何はともあれ無事にケータイが使えるようになってよかったです。


さてさて、ラグナロクオンラインの方ですが、
今日は全く狩りをしていません。
折角今までためたレアアイテムを全て売って
イミューンマフラー
(シールドをやった時、実はこれもやってました)
を再度手に入れたのに…。
でもお話したり、私がラグナロクデビューからの
お友達のギルドの人と仲良くなったり
狩りより色々なものを貰った日だと思います。


溜まり場で



別ギルドにおじゃまして



最後は何故か私達のギルドの溜まり場に皆さんが来て
わいわい色々出来た事が凄く嬉しかったです。
やっぱりグループとかそういうので区切りをつけるより
こうやって誰かを経由したりして色々な人々と出会い、
共にわいわい出来た方が絶対楽しいですよねw


調子に乗りすぎると

これは…



こう

いじめですか!w



なっちゃいますがw

でもよくよく考えると私の一番最初に勇気を出して話しかけた、
一番最初に仲間になった、私のノービス時代を知ってる人は…

追い越され、追いつかれ…


転生してるんですよね!
出合った時はレベルにそこまで差がないアーチャーだったのに…
懐かしい…w


オリデゴンw


というか、私が色々な職に浮気しすぎているんですかね!
でもやりたい職がいっぱいありすぎるんですよorz
何を頑張りたいか…じゃなく、何もかもを頑張りたいんです。


…何かSSをいっぱい張ると長く書いているようですね。
でも本当、何か一つはやり遂げたいと思います。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/15 01:24 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~代休~
昨日日記をお休みしてしまったのは、
今日が土曜日に出勤した分の代休を取ったので、
久しぶりに休みの合わない友達が家に来て
今日までわいわいやったためです。
お話したり、好きな事やって、
今日は午前中は家でまったりしてから
カラオケに行ってあちこち見に行って別れました。


平日の昼間って人が少なくていいですね…。
休日にしか出かける(最近はROばっかりですが…)事が
出来ない状況なので、この人の少なさは新鮮でした。
ショッピングもゆっくり出来るしご飯を食べるのも
昼休みの時間からずらせば待たずに入れるなんて!w


そうそう、とてもショッキングな事が!
1年半愛用していたケータイがついに壊れました…orz
別段使用は問題無いんですけど充電しようとすると
電源が切れるって…。
新しいケータイを購入するため色々見てますが
色々みるたびにあれもこれも欲しくなってきちゃいますね!
多分前からやりたかった着せ替えの出来るP901isに
したいと思います!
でも今まで集めた着メロとかが無くなるのは少々へこみますね…。


というわけで、ラグナロクはちょっとやりましたが
今日は普通の日記と言う事でw


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/14 01:05 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~ショッキング~
色々とショッキングでした。
リアルでは出かける予定が無くなり、
やる事がなくなったので結局昼からやりだした
ROでは色々と考えさせられた一日です…。
まわりを気にしてばかりだと楽しい事も楽しくなくなりますよね。
それに私は敵を作るのが怖い臆病者なんですよ…。

さてさて、今日はそんな感じで色々と考えた後に
よくよく経験値のゲージを見たら70%じゃないですか!
久しぶりに今日中にレベルを1上げようと思ってソロに出かけてみました。

まずは昨日やっちゃったために急遽お金を稼がないといけないので、
レア狙い+経験値稼ぎにイズルード

イズルードで夢狙い


…レアなんて早々出るものじゃないですよね…。
しかも風属性武器なんて持ってないので微妙なダメージしか…。
で、行ってからダンジョン内を半周ぐらいしたところで
飽きて次!w
西オーク村です。

まだ早かった西オーク


前に槍(ネタ?)クルセのレンさんと二人で行ったときに
案外サクサク狩れたのでソロでも!?
と考えたのが甘かった…。
ハイオークが3匹来るともう無理だし、
アーチャーをスタンさせるためにバッシュバッシュでSP無い無い…;
それでもHSP一回分は何とかもったので、
ここは案外いけるのではないでしょうかw

さすがにギリギリだったので戻って回復した後、
ウィザードでもクルセでもソロではお世話になってます
オークダンジョン2。

やっぱりお世話になります


いい加減DEXを上げてるのでさすがに当たるようになって
サクサク狩れるし、経験値は微妙に良いし、
回復剤もいらなくてドロップも多いので
金銭的にも経験値的にも安定しますね。

ミノタウロスや蛙など、経験値効率の良い狩場は沢山あるのですが
あまり変わらないっぽいので
安定する(楽な?)ここが多くなりますw
そして念願のレベルアップをした後、
ギルドに結構な人数が入っていたのでお話しようと
溜まり場に行ったところ…

ちょっと寂しい…w


さすがに寂しかったです。



ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー)Lv72
メリディア(ウィザード)Lv89
【2005/09/12 01:12 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~今日は~
ちょっと眠気が凄くなってきたので
何を書いたらいいのかわかりません…。

とりあえずこれだけは言います。

調子に乗っちゃダメだという事です!

クホホホホ…


所持金なんだかんだで300kしか無いです。

ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー)Lv71
メリディア(ウィザード)Lv89
【2005/09/11 03:47 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~尊敬~
最近本当に仕事が忙しくて嫌になりますね…。
先月と比べるとROをやる時間もかなり短く…
なってるかどうかはわかりませんがw

でも、今日は初めて疲れと眠気というのに負けて
約束を断るなど
最低な行動をしてしまいました…。
色々あって心が痛いです;;;


さて、ROにて私にも尊敬する人がいます。
努力をして、時にはギャンブルもして、
勢いもあり、そして成果をあげている…そんな凄い
ハイウィザードの人がいます。

私もその人を見習って

plus5.jpg


これを凄くどきどきしながら…



plus6.jpg


クホルグレンに全てを託して…
でもまだまだこれではあの人に近づけません。
…ならば…ということで

plus7.jpg


やった結果、こうなりました。
これであの人に一歩近づけた気分になってます。
(絶対違う方向で近づこうとしてるのはわかってますが…)
さすがにこれ以上の度胸が無いのでやりませんが!
もうメイン装備に格上げになりましたよ。


…眠い時の勢いって怖いと思います。

ニミ(プリースト):79
ニミ (クルセイダー):71
メリディア(ウィザード):89
【2005/09/10 00:55 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~今月はお仕事が;;;~
忙しいですよ~…と、のっけから愚痴をこぼしてみたり。
遅く帰ってきてもやっぱりラグナロクオンライン、
もうこれは日課になってますね!w
今日はGXクルセの…リンクにも張っている
ギルドメンバー銀さんと普通な(?)狩りに出かけました。

最初はニブルに出てお話しながら狩りをしていましたが…
niburu02.jpg


人が多くてあまり敵に遭遇しないなどで
狩場を変更しました。
自分にこう言い聞かせて…

niburu03.jpg


そう、スパルタに銀さんを巻き込みました。

siro01.jpg


siro02.jpg


というわけで城2へ…。
どうなったかはお察しの通りだと思いますが、


siro03.jpg


あっさりこうなりました…つき合わせてごめんなさい…。

と、いうわけで丁度いいレベル
(だと思うんですがよくわかりません…)
の、監獄へ行く事になりました。

kangoku01.jpg


やっぱり結構安定…してると思ったのは私だけかもしれませんが
お話をしながらでも狩れる場所なのでいいかなと思いました。
GXさんと組むのはあまり機会が無かったため
どうやったらいいのかよくわかってませんが、
まあ…それは後々でわかってくると思います。
精進しないと…一応メインなはずなんですから(…多分)。
あまり経験値も稼げて無いですが、
今日はありがとうございましたw

ニミ(プリースト):79
ニミ (クルセイダー):71
メリディア(ウィザード):89

黒夢のアルバムを久しぶりにずっと聴いてます。
【2005/09/09 02:22 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~まったりと、まったりと~
今日はプリでお手伝いをまったりやったあと
(ネタ?)クルセコンビでミノタウロス→西オーク村と
まったりまったり狩りをしました。
ソロが多い(というかソロ職なのでしょうがないですが…)
ので、やっぱりPT組んで誰かと一緒に行くのは楽しいですねw
mattari02.jpg


こんな感じで


mattari01.jpg


まったりと
mattari03.jpg


まったりと!

やっぱりまったりが一番ですね。
ガツガツ経験値を稼ぎに行くやりかたは生に合わないようで
でもやっぱり転生とかしてみたいわけで…。
どうなるんでしょう私のROライフは?w

ニミ(プリースト):79
ニミ (クルセイダー):71
メリディア(ウィザード):89
【2005/09/08 02:42 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
~おつかれさまです~
この頃、雨が多くて嫌ですね…。
雨に打たれながら仕事に向かうのはほんっっとうに憂鬱になりますよね。
最近(といってもかなり前みたいなのですが)、買っていた漫画が
終わりました…。
「彼氏彼女の事情」という漫画なのですが、
本屋に行ったら2巻ほど新しいのが増えていたので購入したら
それが最後じゃないですか!

色々感想とか書くと恥をかきそうなので(文才無いんですよ…)
はぶかせていただきますが、とにかくオススメの一品です!
なんか、高校の頃の友達っていいなぁ~なんて今更ながら思ってみたりしています…w
最後の方の台詞で
「ああ面白かった、疲れたーって言って死ぬのが夢なんだ」
というのがあるのですが、まさにそれが理想だと思います!w
苦しんで死んでいったりする所は考えたくないですからねw
こういう心を打たれる台詞を目の当たりにした時だけ
仕事上のリアリスト私からかけ離れてみたりw

もう、漫画とか買わないんだろうなぁ…
と、ちょっと寂しく思います。

段々と何が言いたいのかわからなくなってきたので
今日はこの辺で!
【2005/09/07 02:23 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~新しいお友達~
今日は先日GDで偶然お友達になりました人のプリと
私のクルセとでGD3へ特攻に行ってきました!
とりあえず行ってみようということで特攻しましたが…
さあ大変、私の殲滅力が無くて倒す前に沸く沸く…;
おまけにハンターフライに当たらないので
放っておくと溜まる溜まる…;;;;

kurusepuri.jpg


ごめんなさい、3度も全滅しちゃいました;;;

でも、こうやって友達ができるのはいいものですね。
現実とはかけ離れた所ですが、一緒に遊んだりする人が増えるって楽しいです!w
ただ、多くなりすぎると逆に断っちゃったりしないといけないのでちょっと辛かったり…。

そしてちょっと狩った後は最後の恒例、溜まり場でのおしゃべりをしました。
なんとも言えない装備を衝動買いしました結果、

henn.jpg


こんな人たちが出来上がりました。
もう、やっぱり笑いが止まりませんw

ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv71
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/06 01:17 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~お休みの日~
あちこちに行って色々周りたいですが、
そう思うだけで暑さに耐えられず部屋の掃除や洗濯等を
している事が多いですね…エアコン最高!
それに+してラグナロクオンラインという休暇を取っています。
なぜここまでのめり込んだのか…今となっては面白いからとしか
言えませんが、もうすっかりこの世界にのめりこんでしまってます!
やっぱり家にいながらにして色々な人とコミュニケーションを取れる
というところが一番ではないでしょうか?
お話をしたり、一緒に狩りに出かけたり、暴れたり騒いだり…
もう始めて半年になりますが、半年前まではパソコンのモニターの前で
笑ったり泣いたりするなんて思ってもみませんでしたよ!w

そんな感じ(?)で今日はギルドの皆さんと火山2で大暴れしました。
なんとも無茶をする皆さんで、勢いにいつも押されっぱなしです。

火山で大暴れ


6人PTで支援が1人だったり、勢いで沸いている所に突っ込んだり
「SPが無い!」→言ってる瞬間に大量に連れてきたり…
とにかく特攻特攻で笑いが止まりませんでしたよ!

そして結構な時間篭った後に間髪入れずに枝祭り!

枝祭り×800本!?


これはもう…。
体力あるなぁ…と思いつつついて行っている私も同じですかw
最後に聞いた「400本は折った」と言う言葉には
( ゜   Д ゜)  ←こんな感じでしたよw

この後はお風呂に入り、夕飯を食べてまだまだ19時頃ですかね。
そろそろ皆さんのテンションが高くなる頃!w
…と、思ったんですが、今日は週に一回のGvGの日…。
私は参加せずに他の方は参加なので、一人でちょこちょこ狩りをやって
終了しました。
明日は平日、仕事の日です。
早めに寝ないと…。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv71
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/04 23:45 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
始めてみました!
やっとブログというものに手を出してみました!
今までは踏ん切りがつかずにやらなかったんですが
勢いがある内にやろう!との事で登録が完了☆
毎日更新できるか微妙ですが、
なるべく毎日頑張って書きますのでよろしくお願いします!

RO001


↑ラグナロクではこんな感じだったりします(嘘です…)。
まあ、今日の所はキャラ紹介とかかねて短めに…
ついつい夜更かしをしてしまいましたし、
それでは~☆


現在
ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv70
メリディア(ウィザード):Lv89

~とりあえず続いている内に1キャラぐらい転生させたいと思ってます~
【2005/09/04 05:00 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
