スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~新しいケータイと新しい仲間?~
最新ケータイは高すぎだと思います!
…まあ、ついに買ってしまいましたP901is!
なんかあれですね、PとかSHとかが変わると
同じドコモなのに全然違う仕様なんですよね…。
久しぶりに説明書を片手に動かしてますよw
データも電源ギリギリの所で移動できて、
着メロや待ちうけも変えて、設定を色々やって…
この色々いじって楽しい感覚は
子供がおもちゃで遊ぶ感覚と似てるような気がします。
ということは大人が楽しめるおもちゃなんですかねw
何はともあれ無事にケータイが使えるようになってよかったです。


さてさて、ラグナロクオンラインの方ですが、
今日は全く狩りをしていません。
折角今までためたレアアイテムを全て売って
イミューンマフラー
(シールドをやった時、実はこれもやってました)
を再度手に入れたのに…。
でもお話したり、私がラグナロクデビューからの
お友達のギルドの人と仲良くなったり
狩りより色々なものを貰った日だと思います。


溜まり場で



別ギルドにおじゃまして



最後は何故か私達のギルドの溜まり場に皆さんが来て
わいわい色々出来た事が凄く嬉しかったです。
やっぱりグループとかそういうので区切りをつけるより
こうやって誰かを経由したりして色々な人々と出会い、
共にわいわい出来た方が絶対楽しいですよねw


調子に乗りすぎると

これは…



こう

いじめですか!w



なっちゃいますがw

でもよくよく考えると私の一番最初に勇気を出して話しかけた、
一番最初に仲間になった、私のノービス時代を知ってる人は…

追い越され、追いつかれ…


転生してるんですよね!
出合った時はレベルにそこまで差がないアーチャーだったのに…
懐かしい…w


オリデゴンw


というか、私が色々な職に浮気しすぎているんですかね!
でもやりたい職がいっぱいありすぎるんですよorz
何を頑張りたいか…じゃなく、何もかもを頑張りたいんです。


…何かSSをいっぱい張ると長く書いているようですね。
でも本当、何か一つはやり遂げたいと思います。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
スポンサーサイト
【2005/09/15 01:24 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~やっちゃった~ | ホーム | ~代休~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
