【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~やっちゃった~
やっちゃいました今年一発目の寝坊!orz
というのも寝る前にメッセで色々お話する時があるのですが
面白すぎですから!www
笑わせてもらってさあ寝ようと思ってもついついその後に
続く会話を見てたら気になって気になって…。
結局今日起きたのは8:00!(始業9時、通勤時間1時間弱)
しかもいつもは朝が弱すぎるので
6時に起きて2時間ボケっとしてるんですよ…。
1時間遅刻の後に皆さんが「体調悪いのか?」とか「大丈夫?」とか
心配してもらった上に「うん、ちょっとね~…」って!w
ちょっとって何ですかw
すみません、寝坊です…嘘つきました;;


その後は
さあ、今日は予定があるし今やる事少ないし残業無しで帰ろう!
って思ったら最後の最後に作業を頼まれて
残業2時間→予定崩れ→とぼとぼ帰宅orz
なんか、自業自得だししょうがないと納得させようと思っても
中々出来ないものですね!w


今日のラグナロクは入ったり落ちたりでほとんどやってません;
ちょっと倉庫整理をしたぐらいでした。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
【2005/09/16 01:32 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<~プリースト~ | ホーム | ~新しいケータイと新しい仲間?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
激撮!壮絶バイブオナニー
欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!! 激撮!壮絶バイブオナニー【2005/09/16 01:44】
オナニーだけでイッチャうの…
セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっ オナニーだけでイッチャうの…【2005/09/16 01:51】
| ホーム |
