スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~プリースト~
今日は週に一回のG狩りでした
(皆さんが出発後、メッセンジャーで呼ばれるまで
気づかなかったのは内緒にして)。
最近、プリがまた楽しくなってきました。
というより、支援キャラが凄く楽しいです。
支援をする…とか、助けるというのが好きなので、
初めに説明書?を見ながらアコライトを選択したのは
凄く懐かしく思えてきました。


IN騎士団



ウィザードをやっている時に動きとか観察してるのですが、
…はい、出来ませんw
絶対上手くなる自信の無いペア狩り経験のあまり無い
プリーストでございます…。


プリをやってる時の一番嬉しい時は
こう、頑張ってる人に支援をした時に
「助かります;」とか言われた時ですね。
あ、支援して正解かなって思います。


プリ特有の嫌な事もありますけどね…。
例えば知らない人が隣に来て回復剤を連打するとか、
手伝って~って言われる事がよくありますが、
もうちょっと自分の力で何とかしようと思わないかなと…
努力が足りませんよ、本当に!
と、まあ題材通りに愚痴も混ぜつつ…w


さてさて、私と昔よく一緒に狩りをしつつ、
同時期に始めた子からのたった今入った連絡によると…

何て運…



売れない2個の青箱をついついあけた結果らしいです!
全くもってうらやましいですね!
ついつい乗っけてしまいましたよ!w


なんだかんだでやっぱり狩り自体はあまりやってません
…ので、

ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89

です…。
なんか、全くレベルが上がらないのにキャラ紹介してても
しょうがないと思い始めましたorz
スポンサーサイト
【2005/09/17 02:45 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~う”ー~ | ホーム | ~やっちゃった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
