スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~結婚式~
あの時に出たミ○グ○○は…と思いつつ、
タイトルがあれですけど、RO内ですよw
やっぱりなんかいいですねぇ…w
結婚を相方宣言と考えるか、RO内で好きな人と考えるか、
はたまたリアルに発展を希望しているのか…
それは私にはわかりませんが、やっぱり皆に祝ってもらえるのって
凄い幸せな事だと思うんですよ。
私も凄い大勢の人達にお祝いをしてもらって凄く嬉しかった記憶が
ありますね。
旦那さんは引退とか言ってますが実際はどうなのか
わかりませんがw


新婚旅行?



これは私のですが、結婚スキルとか無駄に使って
バカップルっぷりを発揮していた気がします。


さてさて、今日は昔からのGM、理緒さんの結婚式でした。
枝祭りや集合写真など、式後にわいわいやって解散しました。


☆記念写真☆



やっぱりいいものですねぇ…。
末永くお幸せにw
理緒さん、おめでとうございます!


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv72
メリディア(ウィザード):Lv89
スポンサーサイト
【2005/09/19 04:06 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~アコライト~ | ホーム | ~う”ー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
