スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~アコライト~
なんだかんだで祝日でした。
今日も今日とてROしつつ家事して終了!


それにしてもまたまた新しくアコライトを作ってしまいました。
1番最初のアコがプリになった時は二度とこの苦行をするものか!と
思ってたんですが…気がつけばプリ2人と
アコ1人の系3回もアマツオンラインで過ごしてるのは
なぜなんでしょう?w


とはいえ、アコ時代の容姿はやっぱり駆け出しの感じで
すごく可愛いですよねw


♂♀アコライト



今日はふと溜まり場に行ったところ
なぜかアコライト×4人と結構なアコ比率だったので
あまりの可愛さについついSSを沢山取ってしまいました!ww


前から



正面から取ったり…


先生?w



後姿とか…


囲んでみたり



ギルドマスターのうささんを囲んじゃったりちょこまかと
溜まり場を駆け出しのアコライトが動き回って
凄く可愛かったです!w


…育成は凄く大変なんですけどね…。


さてさて、今日は久しぶりに沢山時間の余裕があったために
メインのアカウントはお休みして(!?)
アコばっかりやってました。
本当はこの♂アカウントのアコライトは皆に秘密で作って
ソロをやりたい時に一人で静かにやろうと思ってたんですが…
やっぱり寂しくてついつい正体を明かしてしまいましたよw


とは言いつつやる事はいつも通りのアマツアマツアマツアマツ。
忍者に轢かれ、それでもめげずにやってましたが、
やっぱりめげて溜まり場直行orz
丁度一緒に公平を組める通称VIT支援ケミさん事みーさんがいたので
一緒に狩りに行く事になりアマツ直行w


やっぱりアマツ



やっぱり攻撃が出来る職の人と一緒に行くと
凄いおいしい…w
お話しつつ狩りつつ道に迷いつつ楽しい狩りができましたよ。
一人より二人、二人より大人数の方がやっぱり楽しいですね!
途中で忍者に轢かれて死に戻りしましたが、
かなり上がったのではないでしょうかw
…早くプリに転職させたいなぁ。


さてさて、今回からレベル表記は無しにします。
いい加減まったりすぎて上がらないので、
表記は意味がなさそうなので…w
スポンサーサイト
【2005/09/20 01:02 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~まあ、なんというか~ | ホーム | ~結婚式~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
