スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~まあ、なんというか~
人の心のすれ違いとは難しいものですね…。
すれ違い、解り合い、結果はどうであれ
それまでの過程は無駄にはならない…というか
結果はハッピーな方がいいと思いますがw
でも、未来は誰にもわかりませんからね、
正しいと思う事をやればいいと思います、
応援してますよー。


さてさて、本日はちょっとだけ狩りをしました。
まずは…


久しぶり…



ギルドのメンバーの方と城2!
マジメにWIZを忘れてます!
フェンクリップの付け替えとか練習したんですけどねぇ…
ショートカットのJTとHDの位置が終始逆だった事は内緒にして、
ほんっとうに下手になったのか、記憶が美化されたのか…
もうちょっとで90台突入なのに…今度少しやろうw


そんなこんなで戻った後、お話などをして、
最後に先日シャープヘッドギアを青箱から出した
お友達のアコ(全部キャラを消して新しく始めたようで)
と一緒にアマツでペアをちょっとだけしました。


二人でHL、可愛いw



ほとんど同じレベルだったので、二人でサクサク倒して行きました。
途中で忍者に会ったりしましたがw


これ、叩けたんですね



一人の時より長く続くんですよねぇ…
3往復ぐらいしたかなとw


そんなこんなで本日はアコ1レベルだけ上がりました。
この頃のどんどんレベルが上がる時が一番気持ちいいのかな…?
そろそろ凄い久しぶりに臨時とかも行ってみたいと思いました。







本日のベストショット


www





ギターとボーカル?

スポンサーサイト
【2005/09/21 01:48 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~よっぱらい~ | ホーム | ~アコライト~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
