スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~よっぱらい~
すみません、ちょっとお酒入ってますのでかなりアバウトに…;
仕事終わった後に知り合いの人と食事に行きました。
私、本当にお酒弱いんですよ;
なんというか、一杯~で結構いい感じに酔ってしまうので
飲み会とかでもほとんど飲まないんですが…
「お酒飲めないのは人生半分損してるよー!」
との一言に(また性懲りも無く)一杯だけ飲んだのですが…。
意識はあるのですが、かなり頭が重くなってしまいましたよ。
電車の中でちょっと寝ましたけど今も少しキてます。


私から言わせると
「お酒飲むのは一日の終わりを損する」
という事ですね!


店の雰囲気とかは結構好きなんだけどなあ…。
部屋でう”~とか一人で言ってますよw;
スポンサーサイト
【2005/09/22 01:32 】 | 日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~頑張り~ | ホーム | ~まあ、なんというか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
