スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~頑張り~
今日は久々に早く帰れたのですぐ帰宅してROを。


ウィザードは本当にやらないとダメですね…。
たまにやる程度だとなんか、難しい事この上ないですよ。
というわけで、前回と同じギルドのメンバー4人で城へ…
誘われるという事は凄い嬉しいですね、
PT狩りはやっぱり楽しいですし!


…さてさて、今日の城はなんかやたらとやられているPTが
多いような気がしました。


あらら・・・



おっとっと…



頑張ってくださいね~……


あちゃ~…



あ…


…とまあ一回全滅寸前まで行きましたが、
それでもなんだかんだで後45%で90台に突入になりました。
7月の頭に(お金のある内に)作ったニンブルグローブ×2を
もう少しで装備できるようになりましたよ~w


そして私がLoVを連発していたら
イズに行こう!という事になりニ次会へ突入!w


爽快!!!



これはごめんなさい、私はかなり爽快でしたが
皆さんは経験値も少なかったりして微妙でしたよね!;


さてさて、そんなこんなで狩が終わり、ふとアイテム倉庫を
見るとエルニウムがいっぱいあるじゃないですか!w
これはもう、やるしかないでしょう(?)。


というわけで、sサークレットを二個購入。
(前回学びましたが、今装備している物はやらない方がいいようで)
さあ、+7が出来ればもうけもの、
失敗したら現状のままという前回のような崖っぷちでは
無いためエルニウムを沢山持って安心して精錬開始!


まずは…



まずはさくっと二つとも+5になりました。
そして、次は…


意外な成功!



一つは壊れるんじゃないかなーと思いながら
精錬してみたら、意外な事に二つとも+6へ!
しかし、これでは終われません!
二つもあるのだからどっちかは+7になるでしょうと
安易な考えで挑んでみたら…


なんと!



なんと、一回目で成功しちゃったじゃないですか!
これはもう一方の+6を売れば実質はタダになるんじゃ…?
いえいえ、+7sサークレットというのは10M以上の値段ですよ?
二つ成功すればタダどころかかなり儲ける事ができるんですよ!
なので挑戦!


甘かった;;



…現実はそう甘くないという事ですね…。
でもエルはドロップの物なので、
実質精錬代+sサークレット2つの値段で
+7sサークレットが出来たわけで、
今まで付けていた+6エリュダイトサークレットを売れば
かなりのプラスになるんじゃないでしょうかw
…よく考えたら二つともクホると
装備は現状維持でしたけど、
お金がほとんど無くなっていたんですよね…。
さすがに今までのサークレットは売ります!w
スポンサーサイト
【2005/09/23 02:08 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~G狩り~ | ホーム | ~よっぱらい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
