スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~お休みの日~
あちこちに行って色々周りたいですが、
そう思うだけで暑さに耐えられず部屋の掃除や洗濯等を
している事が多いですね…エアコン最高!
それに+してラグナロクオンラインという休暇を取っています。
なぜここまでのめり込んだのか…今となっては面白いからとしか
言えませんが、もうすっかりこの世界にのめりこんでしまってます!
やっぱり家にいながらにして色々な人とコミュニケーションを取れる
というところが一番ではないでしょうか?
お話をしたり、一緒に狩りに出かけたり、暴れたり騒いだり…
もう始めて半年になりますが、半年前まではパソコンのモニターの前で
笑ったり泣いたりするなんて思ってもみませんでしたよ!w

そんな感じ(?)で今日はギルドの皆さんと火山2で大暴れしました。
なんとも無茶をする皆さんで、勢いにいつも押されっぱなしです。

火山で大暴れ


6人PTで支援が1人だったり、勢いで沸いている所に突っ込んだり
「SPが無い!」→言ってる瞬間に大量に連れてきたり…
とにかく特攻特攻で笑いが止まりませんでしたよ!

そして結構な時間篭った後に間髪入れずに枝祭り!

枝祭り×800本!?


これはもう…。
体力あるなぁ…と思いつつついて行っている私も同じですかw
最後に聞いた「400本は折った」と言う言葉には
( ゜   Д ゜)  ←こんな感じでしたよw

この後はお風呂に入り、夕飯を食べてまだまだ19時頃ですかね。
そろそろ皆さんのテンションが高くなる頃!w
…と、思ったんですが、今日は週に一回のGvGの日…。
私は参加せずに他の方は参加なので、一人でちょこちょこ狩りをやって
終了しました。
明日は平日、仕事の日です。
早めに寝ないと…。


ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー):Lv71
メリディア(ウィザード):Lv89
スポンサーサイト
【2005/09/04 23:45 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~新しいお友達~ | ホーム | 始めてみました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
