スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~G狩り~
今日はお休みの日!!!
というわけで、二人で遊びに行きました。


久しぶり…久しぶりにカラオケに行ったんですが
なんていうか…最新曲というページを見てると
軽いジェネレーションギャップを感じますね!orz
バンプとか凄い好きだったのに新しいのとか
わかんなかったのがorz
今普通に高校生の子とかと会話したらもう凹むんでしょうねぇ…w
ROには若い子達が多いですが!orz
後は軽く食事とかして帰宅後RO(もう廃人と呼ばれてもw)。


最近わかったのですが
こう、現実でリアリストな性格上、
こういう所ではかなりロマンチストになったりしてる
私がいますが…だからこそ精錬とかで「あ”~!!!」
とか言ってるんでしょうねw


さてさて、今日はG狩り(集会?)の日でした。
アコさんがいたり高レベルがいたり、
レベルを調整して公平をしつつ狩りをする事に。
というわけで、今日はクルセイダーを
(凄い久しぶりに)やりましたw



突入前~




結構大人数ですね、やっぱりG狩りはこうでなくちゃ!w



突入~




まあ、アコさんも多いということでカタコンベに行ってきました。
そこはかとなく難易度も易しめで、色々楽しかったですよ~!w
ちょっと会話が少なかったのが残念ですが…w


さてさて、無事G狩りも終わり、露店でも見ようかなと思った所
プロンテラ名物テロが!


プロンテロ



結構大規模だったようで、かなり無残な事になってますね…。
まあ、これみよがしにHLHLHLとやってましたが、
隣のWIZさんがロードオブヴァーミリオン!!
とか叫んで一気に流れ込み被害を被ったのは内緒という事でorz


さてさて、過去に乗っけたスナイパーのアルさんと
今日は少し昔の事を話しました。
なんというか、あの頃は何もかもが新鮮でしたね。
「俺が殴ったら殴り始めるんだよ?」とか
「F12を押すとショートカットが出るからそこにアイテムとか
 登録するといいよ~」とか
色々教えてもらったなぁ…と結構思い出してます。


色々…


アルさんの転職直後?



こうして段々とROの事を知り、


ああああああああああああああああ



成長をして、


瀕死ですよもう;;



現在に


アイテム全部拾ってたなぁ



至るわけですよ!


空を見上げて…



前みたいな新鮮さはもう無くなり、
コミュニケーションを中心とした活動になってますが
思い出というのはいいものですね。
(ネタSSしか張ってない気がしますが;;)
ちなみにこれはほとんどが押すはずの無いPrintScreenで
取ったSSです。
…なんかネタSSより面白い物が多いのかも…w


そんなこんなでまだまだ精進しますよ~私のラグナロクライフ!w
いっぱいSSを乗せたかったんですが、長くなりすぎなので
今日のところはこんな感じかなとw


最後に本日のベストショット


ラブラブ?



ネタSSじゃなくてすみません…;;
スポンサーサイト
【2005/09/24 02:37 】 | 日常とRO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<~必死に~ | ホーム | ~頑張り~>>
コメント
--あーなんかw--
2回もでてるー
だからオリのはなしはやめてってw
そういえばあの頃は公平だったねー
って今も公平じゃん?狩りに行ったりしようね^^
by:アル | URL | #-【2005/09/24 14:17】 [ 編集] | page top↑
--アルさんwww--
書き込みありがとうございます~w
でもなおしませんよ?w
いい思い出ですから!!!
もう、初心者の頃の天然発言は無いと
思いますからねーw
良い思い出として何度も見てくださいw
by:ニミ | URL | #-【2005/09/25 02:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
