スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~必死に~
最近、休みの日に一日中ROという生活から
(ようやく)脱出し、あちこちに出かけたりしていますw


今日は香水などを買いに出かけてみたり、
実家に戻ってみたりと結構体力を使ってみました。


最近はFINCAのICE DOLLというフレグランス(だったかな?)を
中心に使っていたんですけど、
同じFINCAのCherry SuitsとPRINCESS HOLDを新たに購入!
なんか、色々なブランドや種類がありますが、
前からFINCAの物が凄く気に入ってます。
クセが無いというか、つけてて嫌な感じがしないんですよね。
香水とかはそこまで詳しくは無いですが、
朝の気分でどれにしようか選ぶのはとても楽しいですよ~。
FINCAのはどれもオススメなので、試してみてはいかがでしょうかw


さてさて、色々買ってウキウキしながら実家に帰ってみました。
愛犬ぽんたを抱きかかえつつ嫌がられつつ、
久しぶりの一家団らんを過ごしました。
絶対ぽんたは私の事忘れかけてたな…?w
なんというか、もう何年も一人暮らしをしていると
ホームシックも無くなりますが、やっぱり
懐かしいというか、この感覚はなんとも言えないものがありますねw


そんなこんなで夜自宅に帰り…やっぱりRO!w
もう、これは中毒ですね!w


今日は前々と同じメンバーでまずは城へ行きました!


今日も今日とて城



なんか、こういうのっていいですね…。
狩りに誘われ、狩りに行き皆で楽しむというこの感覚…。
最近ようやっと馴染めた(壊れた?)感じがして
毎日がとても楽しいですw


今日も今日とて



あ…。


とまあ波乱もありましたが、今日は何かやたら重くて
人も多いため、別のダンジョンに行く事になり
私は初めての亀島D2(でいいのかな?)!


またですかw



あ…。


って入った早々この量は!w
今日二回目の死ww
…まあ、やられたはいいもののここおいしすぎですよ!w
SGのみというわけにはいかないのでサクサク狩れるわけでは
ないですが、なんかやたらと早く上がるんですよね。
WIZに自信のある方は頑張ってみませんか!?w


調子に乗ったところで幻覚orz



凍ってます!



ここは城並みに危険がいっぱいですが、
いい狩場かもしれませんね。
そんなこんなで90台まで後35%になりましたよー!
ニンブルクリップ…。


WIZもそうですがもう一つの私の願いがあります。
それは






なりたあああああい



これです。
転生させるつもりのアコ、ユキナ君を早くプリにしたいです!w


本日のベストショット


ちょっと恰好良いw



恰好よく撮れたと思いましたw
スポンサーサイト
【2005/09/25 02:13 】 | 日常とRO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<~闘技場~ | ホーム | ~G狩り~>>
コメント
--足跡みたいなーw--
コメントくれてたので、礼儀?みたいな感じで俺もコメント残そうかなとw
同じようなことかいてるけど皆違って面白いww

みんなのブログは毎日チェックだb
まぁお互いブログがんばろー!
by:ゆーき | URL | #kSJevT0g【2005/09/25 03:01】 [ 編集] | page top↑
----
ニミちゃ~ん(ノ´▽`)ノ
カキカキ遅くなってごめんねw
これから毎日チェックさせていただきますょ(テヘッ

ぽんた激らぶ(*ノωノ)
by:うさ | URL | #-【2005/09/25 13:15】 [ 編集] | page top↑
----
コメント読ませていただきました!どうもですw毎日かくかわかりませんがたのしめるようなぶろぐかきたいです。自分もリンクはらせていただきますーーー(*>3<)>
by:dai | URL | #nVcHIVLs【2005/09/25 17:09】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして!先日HANDSでICE DOLLに惚れ込み、レディスだろうな~と思いつつ頑張って使おうと決心して買ってみた者です(笑
FINCAシリーズは本当にいやらしさがなくてイイと思います(^^)
by:Doggyhowl | URL | #6.AaZ5Pk【2006/01/02 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
