スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~闘技場~
今日もお出かけしようと思いきや、
雨&風が激しく断念して昼~夕方にかけて
部屋の模様替えをして掃除をして寝たら夜中だったという
私の休暇はもうorz


さてさて、3連休最後の日ですが、
今日も今日とて夜からROの世界へw
最近ギルド内がブログブームでリンクにも張ってますが
色々な主観で同じ狩りを解説してたり凄く楽しいです。
ブログははまりますね!
昨日に引き続きこれもオススメに入れておきましょうw


本日は狩りをしないで私の元Gメンバーの
某オーラ槍クルセさんの別キャラ、
殴りプリさんと一緒に闘技場へ行ってきました。


まずは臨時広場の下の岩の所で待ち合わせ…の最中に


なんですかそれ




www
ちなみに下のショックエモは私だったりしますw


さあ、無事(?)待ち合わせをした所でいざ闘技場!


Round1!  VSレイドリック



盾どころかw




出会い頭のMB一発ってwww
あっさり敗北。



Round2!   VSミノタウロス



見飽きましたよ!




本当に、見飽きましたよ!w
ちなみにSSを取っている間にスタンにかかって瀕死になったのは
秘密という事で。
あっさり勝利!



Round3!   VSジョーカー



当たんない!



5発は当たった!w




これ、当たるようになる日は来るのでしょうか?w
結局タイムオーバーで引き分けでした。


さあ、最後の一戦…今のところ1勝1敗1引き分け…。
これで負けは許されない状況に!
というか、何が出るのかわかんないのが本当に怖いですよね。
聞くところによるとグループの数字が大きい方が
強いらしいじゃないですか。
11の剣士はミステルテインだよーとの助言を聞き、
じゃあいい勝負かな?と何の根拠も無くグループ10の悪魔を選択。
いざ!



Round4!   VS…



これこそ11じゃ!





それはないじゃないですか!w
ミステルテインが11なのになんで10にオーガトゥースがwww
持ち前のヒールで何とか耐えるもSB一発であえなくやられました。
結局負け越しの闘技場orz


そんなこんなでまたリベンジはしようと思ってます!w
闘技場って色々な人が無謀な挑戦をしてて凄く面白いですね。


本日のベストショット


ラブラブ?(違うw)



闘技場を出てちょっと話していたときの1シーンです。
スポンサーサイト
【2005/09/26 00:54 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~なんだか~ | ホーム | ~必死に~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
