スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~なんだか~
人の心って凄くかわりやすいのかな…。
周りが色々変わってきて最近また寂しく感じる時があります。
昔から環境の変化についていけないんですよね。
例えば好きなテレビ番組のコーナーがガラっと変わるだけで
もうその番組を見なくなっちゃうような。
なんてよくわからない言葉から始まります今日の日記。


本日は3連休明けの仕事だったわけで、
凄く体がだるかったですorz
なんというか、RO休日→仕事だとさあ、始まった!
みたいな感じで月曜日を迎えられるのですが、
どうも遊び歩いた後の平日はもっと休みたいと
思っちゃいます。


さてさて、今日もストレートに帰ってROの世界へログイン!
なんというか、多分仕事をしないでROばっかりやってたら
ここまで楽しみを感じる事はなかったでしょうね。
辛い事(?)が終わった後に楽しいことがあるからこそ
楽しい事が数倍、数十倍にも膨れるのかなと
ふと思ってみたりしました。


今日は久しぶりに臨時へ行ってみました。
Lv50前後の6人PTでGDという王道?な臨時です。
ただ、本当に臨時恐怖症の私はそのチャットに入るだけで
ドキドキしてしまいましたよ本当…。


何ヶ月ぶりかな?



噂によると沸きが激しくなったようで、
SPが足りなくて何回か全滅の危機にまでなりましたよ…
ごめんなさい、スキルが無くて;
というか、トレインは本当にやめてほしいですね!
1~2時間の臨時だったんですが、
MEプリさんのトレイン→決壊で全滅寸前、
何故かケミさんが目の前で倒れて全滅寸前と
二回もトレイン決壊を目の当たりにしましたよ。
…効率云々を言うなら安全な狩りをした方が一番効率が良いと
思うんですけどねぇ…。


そんなこんなで無事に終了後、溜まり場に行くと


どうしたのかな?



かなりの人数が集まってまして、
何が始まるのかなーと思ってたら
枝祭りをやるらしいじゃないですかw


HLHLHL



もちろん経験値を稼ぐためにHLHLHLHL…。
250本近くかな?私が戻る前からやっていたようで
ずっとHLを打っていたらあっさり10%ぐらい上がって
おいしい思いをさせていただきましたよ!


そんなこんなで今日は寝ようかなーと思ったら
先日おいしい思いをした亀島に行くとの事!
これはもう、参加する以外にないじゃないですかww


おいしすぎ!



もうなんというか、おいしすぎますよここ!w
…と思いつつやっぱりここでのWIZは難しい…;
城や火山2などは
SGとあと何かで十分っぽいのですが(詳しい事は解りませんが)、
ここはそうも行きませんね;;
忍者亀(名前忘れ)とフリーズにSGは効果が無いし、
かと言ってヒートにはLoVとHDが効きづらい;
もう、違う種類の亀が3匹とか来た時点で何を打ったらいいのか
凄く悩んでしまうんですよ。
その分考えさせられる事が多いので凄く楽しいのですが、
事故死も多く、危険はかなり高いです。
スキル振りなおしで消したMSがまた欲しくなったなぁ…。


そんなこんなでWIZも90台まで30%と近づいてきましたよ!
7月の頭には89になってなかったかな…?orz


ふと流れた(ランダム再生です)バンプのスノースマイルを
凄く気に入って何度か聞いてしまいました。
もう何度も聞いてるはずなのになぁ…w
スポンサーサイト
【2005/09/27 02:41 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~お休み~ | ホーム | ~闘技場~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
