スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~お休み~
今日はひょんな事から突然お休みになりました。
これと言ってやる事もないし、掃除や洗濯は
三連休にやってしまったのでかなり暇をもてあます予定でした。
さあ、そんな感じなら当然の事!
ラグナロクオンライン~・・・・・・・メンテナンスorz
というわけで、本当にやる事がないので最近近所(でもないですが)
に引っ越してきた友人の家を訪問する事にw
まずは駅前にて待ち合わせをして、軽くご飯を食べて友人宅へ!
まだ引っ越して数日という事もあり、
ダンボールがあちらこちらにありますが、
中々すごしやすそうな部屋でしたね。
ベットが届くまでは整理出来ないというのが結構辛そうでした…w


さてさて、友人宅でまったりとのんびりとして
帰宅後、早速ログインw


今日はまずアコを少し上げたいと思い
ギルドメンバーのつきさんのBSと一緒に崑崙へ


初!崑崙ぺア



なんというか、おいしすぎますよここもw
まだまだ伸び盛りですからねー、
精進しないとあれですが…。
まだまだSPが切れそうになるのでここは何とかしないと
いけませんね!
というか、プリの感覚でやるからいけないんですけど…。


さてさて、ある程度稼いだ後に恒例?となりました
いつものメンバーでの亀島D2!
なんというか、今回は波乱の数々がありましたよ。



KIAIを入れて!




今日はWIZ2人編成だったので、魔法の分担が出来るから
凄く楽だった気がします…多分…。
というのも、殲滅力は今までよりかなりアップして、
私がLoV担当、もう片方のつきさんがSG担当っぽく
やっていたのですが、LoV大暴発で何をやってるのか私!orz
そしてなんとなく亀島D3へ行き、D2へ戻ったところで
入り口が物凄い事になってました;;



あう;




やっぱりまずいと思ったときは立ち向かっちゃダメですね;
5人中3人がやられ、とんでもない事になりました;;
何とか復活させるためにPTメンバーでありギルドマスターの
うささんが決死でプリ・ゆーきさん復活に成功!



決死の愛…




その後、上手く敵を誘導し、
無事復活して難なく楽しく狩りをしました。
なんだかんだでWIZが二人いると迫力があって爽快ですね!w


やっとLv90まで25%になりましたよ。



恒例になった本日のベストショットw



起こされたらリザキル?



やっぱりリザキル?




辻リザキル対象WIZと言ったところでしょうかw




ペットじゃないですよ




残像?があったために戦闘最中に撮ってしまいましたw
まわりにはいきなり座り込んでキスエモを出した変な人に
見えたに違いないでしょうねw




弓投げ?




弓を投げた後?w
スポンサーサイト
【2005/09/28 02:25 】 | 日常とRO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<~ノマノマイエイ~ | ホーム | ~なんだか~>>
コメント
--ニミちゃん発見☆--
ご無沙汰でーす
ここは雰囲気が落ち着いてて
とても良いですね^^
私も作ってみたのですが、比べるとすごい
ゴタゴタしてて(><;
お見苦しいかもだけど、良かったら覗いてみてください^^
http://blog27.fc2.com/onepiece0927/
それでは、リアルともども元気にいきましょうーー
by:音夢とか智代とかシグ もうひとみじゃないよ?w | URL | #RSx9Hk0E【2005/09/28 14:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
