スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~ノマノマイエイ~
今日、夜にちょっと仕事の関連で新宿を歩いていたんですが、
ふと通りかかったゲームセンターの前で
顔文字のキャラがぬいぐるみになっていて
ノマノマイエイ~♪って流れていたので見ていたら
頭から離れなくなりましたorz
マイアヒー♪



マイアヒー




…それにしても最近のケータイは凄いですね。
これ、デジカメいらなくなっちゃったんじゃ…w


まあ、それはそれとして本日もアコライトのユキナ君は
先日と同じくギルドメンバーのつきさんと一緒に
崑崙へ~



おいしい!




崑崙っていいですねー、支援は楽だしおいしいしw
転職まで後3レベルと30%(だったかな?)!
このちょうしならさくさく転職が出来そうです!


さて、今回も恒例のギルド狩りですが…本日は人数が多くて
プリさんも一人のようなので、アコを頑張ろうかなと思ったら…
待っててもらってたようでついついアコで行ってしまいましたw



吸ってしまえ~




ごめんなさい皆さん!
HLHLHLHLHLHLHL…で吸わせていただきました;;
はい、案の定というかなんと言うか一回やられました;;
テレポ誤射ではぐれました;;
でもおいしかったです…ごめんなさい&ありがとうございます!


そうそう、そういえば私が+7悪魔HBを完成させるきっかけとなった
ハイWIZの人も監獄に来ていました!



憧れのハイWIZ




憧れの背中ですね、ひたすら向かっていた時期があり、
現在は凄い勢いで浮気中だったりしますが…;
絶賛活躍中という事でなによりですよw
ちなみに密かにブログをリンクさせていただいてますw



☆本日のベストショット改め、本日抱いた疑問☆



その1




その2




その3




なんで皆さん変な装備なんでしょうかww
スポンサーサイト
【2005/09/29 01:33 】 | 日常とRO | コメント(3) | トラックバック(2) | page top↑
<<~今日は頑張った~ | ホーム | ~お休み~>>
コメント
--たすけて--

ぼくはもう おなかがいたくて 

それどころじゃ ありません 





もうちょうかも しれません


しにそpうです
みにちゃんおげんきで



あいさんより
by:いちいち愛しいんだよ! | URL | #EPuAl4EM【2005/09/29 04:11】 [ 編集] | page top↑
--ニミちゃんあなたってば・・・--
『なんで皆さん変な装備なんでしょうかww』
↑ちょっと、まじめに笑ったんですけど・・w
ニミちゃんおもしろすぎですよ☆
by:シグ | URL | #RSx9Hk0E【2005/09/29 07:56】 [ 編集] | page top↑
--一応毎日拝見させてもらってますw--
ひさしぶりです、ノアです。

その顔文字のノマノマイェイなキャラは「のま猫」というキャラですよw
今ちまたで大流行(? なキャラですw

ではでは、また会う日まで・・w
by:ノア | URL | #-【2005/09/29 14:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
マンコ▽動画▽マンコ▽動画▽
今日のオカズ…(ここだけの話…無修正デス) マンコ▽動画▽マンコ▽動画▽【2005/09/29 01:38】
【恋のマイアヒ】
アクセス解析「恋のマイアヒー」かなり面白いらしいです。 【黒猫の分室】【2005/09/29 09:12】
| ホーム |
