スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~今日は頑張った~
なんというか、素と天然は違うんですよ!私は素です。
とまあ、いきなり何を言ってるのかよくわかりませんが、
本日も仕事から特に何事も無く帰宅した後にROw


まずは新しいキャラクター、商人のラストノート君が
もうちょっとで完成してしまうので、
頑張ろうかなと思いちょっとだけ狩りをしました。



ニカッ




彼がラストノート君です。
正直、弱いです…orz
今日は背伸びをしてモロクの下のサンドマンがいる所へ行きました。




必死狩り




必死狩りってこういう事を言うんでしょうね。
もう、二匹来たらアウト直前という弱さを備えつつ
二匹倒して無理と判断して、横へ逃げてホードのみを
倒す事に決めました!



ニカニカッ




なんというか、サンドマンを倒すより安定しつつ
物凄くおいしいんですよね…背伸びをしすぎると
逆にまずくなるという事を思い知らされましたよ…。
(ちなみに狩り場について20分たたない内にミルクを
 300個近く使ったのは内緒です)


まあ、なんとか露店の数が増え、DCが3になったところで
戻り、次にアコライトのユキナ君。



追い込み?




やっぱり安定しますねー。
job46転職予定なので、あと4レベル…中々険しい道のりです;


さてさて、ある程度狩ってから溜まり場に戻ると皆さんが。
これはやっぱり恒例の亀島ですね!ww



亀島ですよー




本日はモンクのひとみさんが加わり、
やはりわいわいやりました。
亀が1匹の時とかはハッケイで
一発なのでサクサク進めるんですよ…楽ですねぇ。


まあ、こういう事も何度かありましたが…



ひ・・ひとみさん!




凍ってます




やっぱり上級場所は事故が多いということですね…。
そして本日は結構早めに始まったため(?)、
二次会として火山1へ行く事になりました。



楽ですねぇw




一言でいえます、楽です!w
とにかく皆さんが集めてSGSGSGSG!!!!
それだけなんですが、意外とおいしいし…。
中々賑やかに出来る場所だと思いました。


なんというか、本日は頑張りまして
昨日まではあと25%で90レベルだったのに
なんと15%以上稼いで残り10%を切ってるんですよ!
週末の休みには90の大台に乗りたいなぁ…。
でも週末の休みにはプリにしたいなぁ…。
どっちも達成させましょう!w
…まあ、かなり無理があると思いますがw;



☆本日のベストショット☆



遠くを眺めて




ぼーっと見ているようでちょっと可愛いですね。



あ、危ない!




どっちを狙ってるんでしょう?
スポンサーサイト
【2005/09/30 02:01 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<~RO生活~ | ホーム | ~ノマノマイエイ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【阪神優勝記念】無料大公開★
【壮絶!潮吹きMAX500ミリリットル】媚薬を使って強制潮吹き初挑戦!イスに拘束されて全身ローションまみれ。おっぱいがブルブルヌルヌルテッカテカ。既にアソコは大洪水。手マンで早くも潮吹き!飛び散る大量噴射!同時に2本挿しの立ちバックで失神! 【阪神優勝記念】無料大公開★【2005/09/30 02:08】
| ホーム |
