スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~RO生活二日目~
さてさて、昨日より続きました休日。
本日も掃除等ちゃっちゃと終わらせてROの世界へw


本日はアコのユキナ君が転職間際だったので
臨時でも…と見に行ったところ、偶然にも
元ギルドの仲間であり、プリWIZでよくあちこちに行っていた
レンさんと会い、一緒にどこかに行く…はずだったのですが
ついついお手伝いをしてもらう事に…w



すみませんありがとうございます




もう、なんて言うか…ありがとうございます;;
おいしいです、それも凄くw;
なんかあっという間にjob45レベルに到達して
いよいよ転職試験ですよー!


さあ、数々の試練を乗り越え…



ペットに欲しい




誘惑にも負けず



勝てませんよね~




信念を貫き(一回選択を間違えて絶句しましたが)



何回か轢かれました




やっとの思いで



時間内は耐えろとかだと無理ですね




プリーストに転職できました!



ログが;




通算3回目のプリ転職試験なわけですが、
やっぱりここまでは長い道のりですよね…アコって。


この後は一回臨時に行き、少しソロをやって
60/23になりました。
皆さんに追いつくにはあと30レベル…まだまだ長いw


そして火山に行くとの事でWIZになり
Gマスターでありケミのうささん、
プリの銀さん(お二方ともブログリンク有りです)
とトリオで行きました。



トリオも久々




途中でうささんが落ちたので少し銀さんとペアをやり、
戻ってからご飯とお風呂に入ったら眠くなり
少し(?)寝てしまいました!orz


起きた後はボーっとしながら勢いで…



やったw




やっちゃいました…お金ないのにw
さすがどちらかといえばBS予定の商人といったところでしょうかw


明日は平日、仕事なので早めに休む事にしましょう。
最近寝不足気味ですからね~orz



☆本日のベストショット☆



いきなりなんですか




休んでいたら突然!w
スポンサーサイト
【2005/10/03 01:19 】 | RO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<~イライラ~ | ホーム | ~RO生活~>>
コメント
--姉御のニミちゃんへ--
どうも銀です
あの・・一言言っていいですか・・・?
ニミちゃんの文の作り方
めっさうまくね?
てか
めっさおもしろくね?
見習いたいと思ってる
銀ですた
by:銀 | URL | #hh8Ymxt.【2005/10/03 04:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
