スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~イライラ~
全くもって本当に!
「交通費等の清算は月内に!」
って言ってるのに申請を忘れる人が多すぎですよ!
それでいてニコニコしながらごめんね~♪って
余計イライラしますよ!orz
そのおかげで仕事が遅れるんですよ、営業部の○○さん!


と、いうわけで愚痴をたまには出しつつ
今日は私のプリとギルドメンバーのちびさんと
カタコンペへ行ってきました。
なんというか…最初はSPの心配や見殺し(?)の心配で
いっぱいだったのですが、案外余裕を持って出来ますね。
おいしいですし!w




きめポーズ




サクサク狩れて、jobが25になりましたよ。
ささっと上げてあちこち行きたいですね、
折角MEプリをやってるんですからGDとかニブルとかw
そんな事を思いつつ狩をしていたら…



まさに一瞬




出会って数秒でしょうか、テレポートすら間に合わないなんてorz
結局しに戻りでしたよーorz



仲間っていいなぁ




それにしても
…やっぱり溜まり場に人がいて、
狩りから戻ったら誰かいるっていいですね。
仲間が沢山いて、常に話をしていて…凄く暖かい感じがします。
これだからROはやめられないですね!w


さて、恒例のPT狩りの時間です。



慣れてきましたよー




今日はプリが二人という事で凄く安定してましたね。
あと、こういう状況の時はこの魔法っていうのが段々と
わかってきた気がします!
まだ「(多分)これ!」という感じですが、
前に比べればわかってきたのではないでしょうかw


徐々にレベルアップしていく自分の腕と
自分の姿に見惚れつつ、そのまま
☆本日のベストショット!w☆



やっぱり直らないなぁ




一回目。



凍ってます




一回目。



ああ・・・・




二回目orz



凍りました




二回目w





ネタのためにやったわけじゃないですよ?
スポンサーサイト
【2005/10/04 01:25 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~再会~ | ホーム | ~RO生活二日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
