スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~再会~
今日は久しぶりにお話をして終わりました。
と、言うのも帰りが遅くなってしまって
ほとんど出来なかったからですかね。


さてさて、今日も勢いで倉庫の中身を…



まさか成功するとはw




やってしまいましたw
まさか成功するとは思いませんでしたね。
さすがBS予定商人という感じです。


他には久しぶりに昔いたギルドのメンバーの人とお話をしました
何事も無く元気そうでよかったですね。
…その後なぜか枝を持って今のギルドの溜まり場に行き
枝祭りをしましたw



まさかのグリフォン




このメンバーでグリフォンが出たときにはさすがにあせりましたが
まあ、なんとか退治しまして…
その後に清算広場でお話をしていたら
なんと、何度か記事にさせていただきましたあの人が!w
そう、あのいちいち愛しいんだよ!さんですww



いちいち愛しいんだよ!




なんか、ギルドの方も決まったようで更なる活躍を期待してます。
そしてお話も終わりを迎えた時にやっぱり愛さんを見てると
やりたくなるんですよね…。



wwwww




さすが、BS予定商人といったところでしょうか!ww





今日は適当ですみません;
時間が無いんですよw;
スポンサーサイト
【2005/10/05 02:31 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~久しぶりに~ | ホーム | ~イライラ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
