スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~久しぶりに~
早く帰りました。
やっぱりストレートに帰るとゆっくりできるのがいいですねw
さてさて、ROのお時間がやってまいりましたが…。


まずは先日、久々に会いましたりくさんの
ハンターと一緒に崑崙へ。



おひげが




崑崙でもまだまだ上がりますねー。
人が多い事をのぞけばおいしいし簡単だしで
すごく良い狩場だと思いました。


さてさて、まったり?と狩ったあと
ついつい作ってしまったシーフのミドルノートを
ちょっとだけ頑張りました。
なんというか、殴りマジやアコを経験していると
シーフの強さはびっくりしますね…。
DAで安定した狩りが出来る上に回避能力が高い!
あっと言う間にあちこちいけるようになりそうですね。


溜まり場へ行くと本日は迷いの森というところへ行くらしいので
私も参加させていただきました。



なぜかシーフ




…シーフでw
最初はめちゃくちゃ迷いましたよw
皆と同じ道を歩いてても一人だけはぐれたり
はぐれたと思ったら出会ったり…。
さすが迷いの森というだけありますね;;


とりあえずちょっと上げてしまいたいために
頑張ってみましたが、バフォメットジュニアとか
サイドワインダーとか強めの敵がいたので
横殴りちょこちょこ手を出すだけだったんですが
これがまた凄い上がる上がるw
おいしかったです、皆さんありがとうございました!



☆本日のベストショット☆



変質者




変質者がいます!



orz




か…軽く疎外感がorz
スポンサーサイト
【2005/10/06 01:47 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~正しくないお金の稼ぎ方~ | ホーム | ~再会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
