スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~眠気が;;~
休みだからといってだらだら夜更かしはよくないですね。
もう外は明るいです…早寝を心がけないとw


今日は♀アカウントの方が利用日数を超えて
出来ないため、♂アカウントをやってました。
なんというか、シーフの上がりやすさとプラスして
お手伝いをしてもらうと物凄い早く上がりますね。
昨日は37とかその辺だったのに今日ちょこちょこやってたら
いつの間にか55レベルまで!w
数日でアサシンに転職できてしまいましたよww


その後にプリで監獄に行きました。
なんというか…皆さん凄すぎる人たちばかりが集まったPTで
監獄2でも余裕過ぎるぐらいだったんですよね…
60前後のPTだったのに。
これはこれで助かりましたが、…まあ、なんというか
一人が自慢話を始めると負けず嫌いな人がつっかかり
周りの人たちは引いていくというのが…。
中盤~後半はほとんど会話が無かったので
少し寂しかったかなと思う臨時でしたorz


さて、本日はG狩りがありました。
場所がいまいち決まらずに1~2時間ほど話をして
ようやく決まったGH室内!




いざグラストヘイム




さあ、本日はどんな感じになるのかな?って思いながら
GH着きました…サーバーキャンセル…ログインできず…orz
なんか…最近ほんっっっとに不具合が多い気がします…。
ガンホーが仕事をしない!っていうのはよく聞きますが、
仕事をした方がユーザーには迷惑をかけてるんじゃ!?
ようやく入れたと思ったらもう終わりかけ…
ちょっと遊んですぐ戻りましたよorz
ため息が止まりません。


そんなこんなで一日が終わり…と思ったら
狩りに誘われたのでいざ行きましょうとw



GDペア~




さあ、GMなのはさんの製造アルケミストと一緒に
GDペアですよー。
製造職というのは攻撃・防御ステータスに
ほとんど振らないために弱いとされてますが、
そこは廃人クオリティ(自分含め)w
二人とも微妙に耐える耐える!
めちゃくちゃな沸きにも難なく対処できて、
しかも二人な上に60前後という事もあり、
凄くおいしかったです。
上がりに上がって63(だったかな…)レベルになりましたw


次に場所を変えて西オーク村へ。



ま・・まったり?




なんというか、ここは本当においしいです。
GDほどの沸きではないのですが、
一匹あたりの経験値が結構高い!
あっさり経験値を半分ぐらい上げてしまいましたよ!w
会話をしながらまったりと狩っていたので
いつの間にか結構時間が経ってしまいましたね。


さらに続きますw
今日は本当に狩りをしたなぁ。
次はトリオ。
先ほどまでのメンバーにプラスして、
GMゆーきさんの製造BSが追加されて
製造コンビプラスME崩れプリという異質なPTで
またもやGD2w


今回は先ほどとは違いました;;
なんというか、やりすぎ!というぐらいの沸きがあり
全滅しました;
起こしてもらい、少し狩っていたらなんと!
以前殴りプリで苦汁を飲まされたアレが!



;;;




やられましたよ…見事にあっさりと!;;
いつか倒してみせましょう!絶対に!w


さてさて、今日はかなりレベルを上げる事が出来ました。
狩りばかりで少々気づかれをした上に
かなり夜更かししていて本日は倒れそうです。
本当は日記を明日に後回ししてしまおうと思いましたが
ついつい書いていますねw
結構適当な部分もあると思いますが、それはご愛嬌という事でw


☆本日のベストショット☆



ぽめって・・・w




ぽめです。
スポンサーサイト
【2005/10/09 07:08 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~頑張り~ | ホーム | ~正しくないお金の稼ぎ方~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
