スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~頑張り~
もうあれですね、雨がパラパラ降ってると
出かける気力も無くなり家でボーっとしちゃいますね。
やっぱりROばっかりな生活…w
これはこれでいいのかなと最近思い始めましたよ。
どう見ても廃じ…。


というわけで、今日はお誘いがあったのでWIZプリで
狩りに行ってきました。



おいしい




まずは火山。
ほんっと、上手く敵をまとめられると
おいしいことこの上ないですね。
どうしてもタゲが私の方に来るのが解せない所ですが;
ここは危険も少なく、少々物足りなかったみたいで
すぐに場所移動~。
次の目的地は…



ここは本当においしい…




行ってきました時計(地上?地下?)4!
なんというか、金銭的にも経験値的にも本当においしいですね。
WIZでは初挑戦だったのですが、意外とテンポが遅めで
事故死も少なそうでいい狩場だと思いました。


それにしてもWIZって難しいですね;;
色々な職をやってますが、プリとWIZが一番難しい気がします。
プリさんがいくら上手くても大量の敵を抱え込みすぎた
場合は耐えられない場合がありますよね。
そういった場合にSG1を使うタイミングとか
不用意に範囲魔法を打つと耐えられないくせにタゲを一気に
抱え込んでしまうのであっさり倒れる事になりますし。


プリも判断能力が重要ですからね。
抱え込んでしまった時に支援するタイミングとか、
二人いる場合の協力とか…。
PTが全滅するか否かは全てプリが握ってますから;


でも、一番楽しいんですよね。
支援するのとか面白いし、WIZは大魔法の爽快感?がw
どっちも転生させたいなあ…そうすればもっと
楽しい道が開けると思うんですがw


さてさて、無茶狩りが恒例になってきましたアサシンも少し。
60レベルという若さでありながらほぼAGI極振りなために
FLEEだけは高レベルと遜色ないものとなってきました!w
今日はあちこちのおいしいらしい狩り場へガンガン突っ込んで
やられてきましたよ~!w



即死しましたよ




2~3匹目で属性攻撃で即死しましたよw
さすがにまだ早かったかなぁと思いつつ1匹の経験値が物凄く
上がりましたよ、これだけでもw



意外な穴場?




次に向かったのはアルデバランの↑↑。
ここは結構おいしかったですね。
ドリラー(でしたっけ?)という敵がいるのですが、
ほぼ確実に赤か黄ジェムを落とすので金銭的にも
おいしい場所です。
人が全くいないのでまずいと思ったら気兼ねなく飛べますしw
ここは良いと思って何度か回復剤を補充していきました。
最後は目の前でアークエンジェリングと戦っていたクルセさんが
飛んできてやられて私の方に来てやられるという
何ともいえない結末でしたが…w
これからはメインの狩場候補?w



ここはまだ早いw




さすがに早かったですね、火山はw
白ポが結構落ちるのでいけるかなって思ったのが間違い…
かなり数を抱える場合が多いのできついですよ。


今後はソロをやりたくなったらアルバランの上でちょこちょこ
狩りをする感じかなぁ…と思いました。


なんだかんだで明日は出かけるのでROは入るとしても
夕方~夜かなと思います。
雨が降ってなければいいですが;



☆本日のベストショット☆



寝てますか?




寝相が悪すぎですよ。
スポンサーサイト
【2005/10/10 03:08 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~なんだかんだで~ | ホーム | ~眠気が;;~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
