スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~臨時PT~
さてさて、昨日は遠慮なく散財してネタも作ったりしたのに
ブログを書く気力も無く寝ちゃいましたがw


なんとなく今日は臨時というものに手を出してみたくなりましたw
何で?って言われたら困っちゃうんですが
プリで臨時PTに行ってて恐怖症も克服できたっぽいので
行ってみようかなと!



さあ、勇気を出して




一杯80~90台の人が落ちてるんですよ!
でも拾うという行動を一度もした事がないので拾えないんです;;
だから落ちようと思いチャットを立てようにも…
「落)Lv90WIZ 上手くないですが…」
とか書いてもエンターキーを押せないorz
散々…散々迷った挙句!



だめだこりゃ




臨時広場を後にしました…orz
なんかあれですね、今週中に一回ぐらい行ってみたいと思います;
行ってみたいと思います…orz



で、溜まり場に行っても誰もいなかったので結局
何をしていたのかというと



アサソロたのしーw orz




もうちょっとでレベルが上がりそうなアサのソロをやってました。
皆さん、やっぱり狩りにつれてってぇ!!!!!!!



☆本日のベストショット☆



orz




臨時広場を後にした後の一枚です。
背中が寂しいwww
スポンサーサイト
【2005/10/20 01:19 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<~心機一転~ | ホーム | ~モチベーション~>>
コメント
--ヽ(´∀`*)ノ--
ニミちゃーーーんv-238
狩り行こうよww
てか タマリバいなくてもWISくれれば喜んで狩りいくよww
 
一緒に転生しようぢぇ( ´∀`)σ)∀`)
by:うさ | URL | #-【2005/10/20 02:06】 [ 編集] | page top↑
--ソロ仲間!?--
ニミさんのアサと同じく
僕のアサもずっとソロメインですよ><;
でももう少しLv上げてPT貢献したい気もするこの頃w
お互い頑張りましょうw
by:シオン | URL | #-【2005/10/20 02:18】 [ 編集] | page top↑
--ちょww--
WIZの練習させてくれるって言ってたがなw
メッセくれれば反応するから暇な時いってよw
メッセ入ってなかったからROもいないのかなって思っちゃった・・・
マジ狩りいこうじぇい
by:銀 | URL | #hh8Ymxt.【2005/10/20 03:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
