スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~心機一転~
最近仕事が忙しくて…体調戻ってバリバリですよorz
帰り道はちょっと眠気が襲ってくるんですよね。
疲れてるのかなぁ…w


さてさて、ちょっといきなりですが、髪型変更しました!
いままでの髪型がWIZにはしっくりきてると思ってたんですが、
軽くイメチェンしちゃいましたよ~。



before.jpg








after.jpg




ちょっとりりしい感じになりました!
さあ、91まで後10%、頑張っていこーw
スポンサーサイト
【2005/10/22 16:55 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<~疲れが…~ | ホーム | ~臨時PT~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
絶叫!隣の綺麗なお姉さん
隣の美脚お姉さん。ボクの部屋でこんなコトまで!妄想と興奮のひとときをお届けしちゃう。お姉さんさんの裸を考えてオナってる所にやってきた彼女。嫌がるどころか、脚コキに濃厚接吻&フェラ!さらには強淫ファック。無料公開中です 絶叫!隣の綺麗なお姉さん【2005/10/22 17:14】
| ホーム |
