スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~疲れが…~
疲れが溜まってるんですかね~…;;
よりみちしないで帰って、ROも入ったり入らなかったり…。
今週~来週はちょっと生活リズムを整えたいと思いますので
またあまり入れない日が続くかなぁ…。


ROもちょっと入っては色々やってるんですよ!
ネタも豊富にあるんですよw
ただ、書く時間になったら最近は眠くて眠くて…;
今週は全く書いてないので色々書きたいのですが、
今日も眠くてしょうがないのでSS多めに書いちゃいますw;



途中までですが



なんか新しいゲフェニアダンジョンのクエストも途中までw



行ってますよ~!




火山も行ってますよ~!



新天地?




アインブロック?にも行きましたよ~!



行ってます…行ってますよ~!




亀島Dも行ってますよ~~!!orz



新天地2!w




ゲフェニアダンジョンも行きましたよ~orz



うわ・・・




成功しちゃいましたよ~www


とまあ、いっぱい書きたいんですよ!
書きたい事いっぱいあるのに…orz
もう少し落ち着かせてください;;
ゆっくりまったり更新していきますのでw


…なんか、気づいたら1000HIT超えてますね…すごいw
スポンサーサイト
【2005/10/27 01:54 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<~本当に本当の新規一転!~ | ホーム | ~心機一転~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
悶絶OL恥じらい体位
笑顔で一生懸命働くOLたちとのハメ撮り企画作。ストレスと欲求不満でお肌も心もボロボロの彼女たちが、一対一のSEXに安心して心も体も完全開放したマジFUCKは、見てるほうもドキドキしちゃいます。無料公開中です。 悶絶OL恥じらい体位【2005/10/27 02:16】
| ホーム |
