スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~難しさ~
なんというか、チャットって難しいですね。
まあ↑はRO内の事ですがw
なんか、しゃべりたい事・伝えたい事がいっぱいあるのに
時間とタイミングがいまいち掴めなくて
思うように伝えられなかったりします。
なので、受け答えだけになってします今日この頃…w


想いがあって、思う様に行かなくて、
それでも楽しいフリをして、…難しいですね。


チャット(RO)には感情は持ち込めませんから
楽しそうにするのは容易いですね。
例えば「全然大丈夫だよw」って辛い時に言っても
言われた人たちはああ、大丈夫っぽいなって思いますよね。
文面の前後でわかる時はわかりますが…w
察する事の重要さ、感情を伝えなきゃいけないタイミング、
それはとても難しいと思います。
さ、文才無しな私…そろそろ恒例のとりやめです。



なりましたよー!




ようやくクルセになりました!
同時にスイートジェントルもゲットw
さあ、王道のGXクルセ街道から珍道中へは80台以降ですね
まだまだだなぁw
スポンサーサイト
【2005/11/06 05:56 】 | 日常とRO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<~こーわーれーたー~ | ホーム | ~本当に本当の新規一転!~>>
コメント
--転職おめでとう~--
転職おめでとうございます。
いつのまにやら一気においていかれたw
ですが、追いつきますよ!
>想いがあって、思う様に行かなくて、
それでも楽しいフリをして、…難しいですね。
たしかに難しいですね><;
でも、まあ話せる人には話していきませんか?WISで愚痴でも何でも待ってますw
by:シオン | URL | #-【2005/11/06 08:27】 [ 編集] | page top↑
--こん~--
髭ブログでこめんとありがとぉ
あっちでもかいたけど
うちはにみさんとあったことがありますよ
なんかいもです。
おもだしてくれたらうれしいな。
by:鈴木なぽり | URL | #JalddpaA【2005/11/06 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです(* ̄▽ ̄*)~゜

なんだかこっそりとリンク張っていただいてるようで
ありがとーですw


>チャット
私もタイミングを逃したりで
打ち込んでは消してを何度も繰り返したり
結局エモで反応するだけで終わっちゃったりが
何度もあります(^ ^;;

でも、リアルでも同じだと思うケド
常に気を使ってばかりだと疲れちゃうから
誰か1人でも素直になれる相手や場所を見つけられれば
もっと楽しくなるんじゃないかと思ってます(的外れな意見だったらごめんなさい



私も女垢に絞ってレベル上げに奮闘していますので
よかったらまた遊んでやって下さい~
by:みゆ | URL | #6JuoLAKM【2005/11/10 18:13】 [ 編集] | page top↑
--どうもどうもw--
>シオンさん
教えてもらった廃人狩り?で行ったらすぐでしたよw
チャット、もうちょっと慣れたいものですねw
もうホント、wisとかもさせていただこうかと思ってますよ!
復活したらよろしくお願いしますw

>鈴木なぽりさん
!?!?!?
会った事あったんですか(失礼)!
想像付かなかったりしているのは気のせいという事で(失礼)!
今度問い詰めますw

>みゆさん
超!お久しぶりですwwww
ブログ、こっそりやってたのにw
文字を打つとあれですよね、
打ってると話題が変わってBSBSBSって押しててまた話題が変わって…。
これ、厳しいデスヨorz
ん~、素直になれる相手…
…ねw

今度狩り誘ってくださいよー!
大ボケWIZでも珍道中クルセでもへたれプリでもw
…今はちょっと無理なんですケドね、復帰したら…w
by:ニミ(管理人?) | URL | #-【2005/11/14 02:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
