【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~まったりと、まったりと~
今日はプリでお手伝いをまったりやったあと
(ネタ?)クルセコンビでミノタウロス→西オーク村と
まったりまったり狩りをしました。
ソロが多い(というかソロ職なのでしょうがないですが…)
ので、やっぱりPT組んで誰かと一緒に行くのは楽しいですねw
mattari02.jpg


こんな感じで


mattari01.jpg


まったりと
mattari03.jpg


まったりと!

やっぱりまったりが一番ですね。
ガツガツ経験値を稼ぎに行くやりかたは生に合わないようで
でもやっぱり転生とかしてみたいわけで…。
どうなるんでしょう私のROライフは?w

ニミ(プリースト):79
ニミ (クルセイダー):71
メリディア(ウィザード):89
【2005/09/08 02:42 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<~今月はお仕事が;;;~ | ホーム | ~おつかれさまです~>>
コメント
----
開設おめでとi-205i-237i-1更新とか大変だと思うけど
ぜひがんばって更新してくだせi-278俺のサイトにリンクはっときますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by:銀 | URL | #hh8Ymxt.【2005/09/08 03:21】 [ 編集] | page top↑
----
サイト開設おめでとーう!(自分
リンクはっちゃいました♥♥
三日坊主にならないようにがんばるしだいであります。

ニミちゃんとあんまり遊んだことないのでちょっと皆にジェラシーを感じつつ、これからもよろしく━━━(゚∀゚)━━━!!
今度デートしよデート!
by:やまとなでしこはるか(笑 | URL | #ARhqra7M【2005/10/11 01:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
