スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~今月はお仕事が;;;~
忙しいですよ~…と、のっけから愚痴をこぼしてみたり。
遅く帰ってきてもやっぱりラグナロクオンライン、
もうこれは日課になってますね!w
今日はGXクルセの…リンクにも張っている
ギルドメンバー銀さんと普通な(?)狩りに出かけました。

最初はニブルに出てお話しながら狩りをしていましたが…
niburu02.jpg


人が多くてあまり敵に遭遇しないなどで
狩場を変更しました。
自分にこう言い聞かせて…

niburu03.jpg


そう、スパルタに銀さんを巻き込みました。

siro01.jpg


siro02.jpg


というわけで城2へ…。
どうなったかはお察しの通りだと思いますが、


siro03.jpg


あっさりこうなりました…つき合わせてごめんなさい…。

と、いうわけで丁度いいレベル
(だと思うんですがよくわかりません…)
の、監獄へ行く事になりました。

kangoku01.jpg


やっぱり結構安定…してると思ったのは私だけかもしれませんが
お話をしながらでも狩れる場所なのでいいかなと思いました。
GXさんと組むのはあまり機会が無かったため
どうやったらいいのかよくわかってませんが、
まあ…それは後々でわかってくると思います。
精進しないと…一応メインなはずなんですから(…多分)。
あまり経験値も稼げて無いですが、
今日はありがとうございましたw

ニミ(プリースト):79
ニミ (クルセイダー):71
メリディア(ウィザード):89

黒夢のアルバムを久しぶりにずっと聴いてます。
スポンサーサイト
【2005/09/09 02:22 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~尊敬~ | ホーム | ~まったりと、まったりと~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
