スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~尊敬~
最近本当に仕事が忙しくて嫌になりますね…。
先月と比べるとROをやる時間もかなり短く…
なってるかどうかはわかりませんがw

でも、今日は初めて疲れと眠気というのに負けて
約束を断るなど
最低な行動をしてしまいました…。
色々あって心が痛いです;;;


さて、ROにて私にも尊敬する人がいます。
努力をして、時にはギャンブルもして、
勢いもあり、そして成果をあげている…そんな凄い
ハイウィザードの人がいます。

私もその人を見習って

plus5.jpg


これを凄くどきどきしながら…



plus6.jpg


クホルグレンに全てを託して…
でもまだまだこれではあの人に近づけません。
…ならば…ということで

plus7.jpg


やった結果、こうなりました。
これであの人に一歩近づけた気分になってます。
(絶対違う方向で近づこうとしてるのはわかってますが…)
さすがにこれ以上の度胸が無いのでやりませんが!
もうメイン装備に格上げになりましたよ。


…眠い時の勢いって怖いと思います。

ニミ(プリースト):79
ニミ (クルセイダー):71
メリディア(ウィザード):89
スポンサーサイト
【2005/09/10 00:55 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~今日は~ | ホーム | ~今月はお仕事が;;;~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
