【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~ショッキング~
色々とショッキングでした。
リアルでは出かける予定が無くなり、
やる事がなくなったので結局昼からやりだした
ROでは色々と考えさせられた一日です…。
まわりを気にしてばかりだと楽しい事も楽しくなくなりますよね。
それに私は敵を作るのが怖い臆病者なんですよ…。

さてさて、今日はそんな感じで色々と考えた後に
よくよく経験値のゲージを見たら70%じゃないですか!
久しぶりに今日中にレベルを1上げようと思ってソロに出かけてみました。

まずは昨日やっちゃったために急遽お金を稼がないといけないので、
レア狙い+経験値稼ぎにイズルード

イズルードで夢狙い


…レアなんて早々出るものじゃないですよね…。
しかも風属性武器なんて持ってないので微妙なダメージしか…。
で、行ってからダンジョン内を半周ぐらいしたところで
飽きて次!w
西オーク村です。

まだ早かった西オーク


前に槍(ネタ?)クルセのレンさんと二人で行ったときに
案外サクサク狩れたのでソロでも!?
と考えたのが甘かった…。
ハイオークが3匹来るともう無理だし、
アーチャーをスタンさせるためにバッシュバッシュでSP無い無い…;
それでもHSP一回分は何とかもったので、
ここは案外いけるのではないでしょうかw

さすがにギリギリだったので戻って回復した後、
ウィザードでもクルセでもソロではお世話になってます
オークダンジョン2。

やっぱりお世話になります


いい加減DEXを上げてるのでさすがに当たるようになって
サクサク狩れるし、経験値は微妙に良いし、
回復剤もいらなくてドロップも多いので
金銭的にも経験値的にも安定しますね。

ミノタウロスや蛙など、経験値効率の良い狩場は沢山あるのですが
あまり変わらないっぽいので
安定する(楽な?)ここが多くなりますw
そして念願のレベルアップをした後、
ギルドに結構な人数が入っていたのでお話しようと
溜まり場に行ったところ…

ちょっと寂しい…w


さすがに寂しかったです。



ニミ(プリースト):Lv79
ニミ (クルセイダー)Lv72
メリディア(ウィザード)Lv89
【2005/09/12 01:12 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~代休~ | ホーム | ~今日は~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
