【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
~心機一転~
最近仕事が忙しくて…体調戻ってバリバリですよorz
帰り道はちょっと眠気が襲ってくるんですよね。
疲れてるのかなぁ…w


さてさて、ちょっといきなりですが、髪型変更しました!
いままでの髪型がWIZにはしっくりきてると思ってたんですが、
軽くイメチェンしちゃいましたよ~。



before.jpg








after.jpg




ちょっとりりしい感じになりました!
さあ、91まで後10%、頑張っていこーw
【2005/10/22 16:55 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
~臨時PT~
さてさて、昨日は遠慮なく散財してネタも作ったりしたのに
ブログを書く気力も無く寝ちゃいましたがw


なんとなく今日は臨時というものに手を出してみたくなりましたw
何で?って言われたら困っちゃうんですが
プリで臨時PTに行ってて恐怖症も克服できたっぽいので
行ってみようかなと!



さあ、勇気を出して




一杯80~90台の人が落ちてるんですよ!
でも拾うという行動を一度もした事がないので拾えないんです;;
だから落ちようと思いチャットを立てようにも…
「落)Lv90WIZ 上手くないですが…」
とか書いてもエンターキーを押せないorz
散々…散々迷った挙句!



だめだこりゃ




臨時広場を後にしました…orz
なんかあれですね、今週中に一回ぐらい行ってみたいと思います;
行ってみたいと思います…orz



で、溜まり場に行っても誰もいなかったので結局
何をしていたのかというと



アサソロたのしーw orz




もうちょっとでレベルが上がりそうなアサのソロをやってました。
皆さん、やっぱり狩りにつれてってぇ!!!!!!!



☆本日のベストショット☆



orz




臨時広場を後にした後の一枚です。
背中が寂しいwww
【2005/10/20 01:19 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
~モチベーション~
モチベーションダウン気味です;;
なんだか3~4日前から頭痛が激しくて
リアルもROもかなりやる気が出ませんよぉぉorz
ブログ更新もしてなくてすみません;;;;;;;;;;


ん~、とりあえず今日は休みつつちょっとだけROをやりました。
なんというか、長時間の狩りはやる気が出なくて
皆とどこか行きたくてもあれなのでアサシンでソロ狩りを少々…。
これがまた楽しい!ww
アサシンは盾がもてないので防御力がないですが、
避けるのであちこちいけるんですよね~。
というわけでオットー狩りに出かけてみました。
(今回はSSを撮るの忘れてるんですよorz)
属性攻撃(?)で瞬殺される事数回、
おいしいし強いしでハマりそうですw
途中偶然GMのうささんと銀さんに会いましたしw
夕方からはまた寝て起きたら0時だったりします;w


というわけで完全復帰まではちょっと様子見ですかね。
復帰したらすぐにお知らせしますよー!orz




癖に





なってますねw;




それでもやっぱりやってますw
【2005/10/17 00:47 】 | 日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
~あれですね~
先日コメントを書いて下さった方、
コメントを書いていただける事自体は凄く嬉しいのですが
のまネコに関する著作権等は私は関心を持っていません。
良くは無い事だと思いますが、
私はモナー(でしたっけ?)の事や2ちゃんねるの事は
よくわかりませんし、それを愛護するつもりは全くないです。
個人的に嫌な思いをしましたので
コメントを削除させていただきました。
そういう事は共感を得ている人たちだけでやってくださいね。


と、いきなりよくわからない文面からスタートしました本日の日記。
本来ならば今日の仕事は郵送の手続きで追われて地獄を見る
はずだったのですが、延期になったために
ストレートに帰ることができましたw
…まあ、明日に伸びたという事なんですけどね…。


そんなこんなでRO…w
本日はなんとなくまったり空気だったので、
溜まり場でキャラを置いてぼーっとしていた時に
元々は一緒のギルドにいた同じクルセイダー好きの
ゆいさんという方が!
久しぶりに会いましたよー、もう嬉しかったですねww


ちょっとお話した後に狩りの約束があったために
ゆいさんを強制拉致でアマツへGO!w



強制拉致w




一緒に公平を組めなかったためにPTは一緒じゃなかったんです。
ごめんなさい、ホロンや忍者の処理等を結果的に
手伝ってもらっちゃいました;;
あ…ありがとうございますw;



さてさて、アマツもひと段落、
溜まり場に戻って次はリンクにも張っている
ギルドメンバーのプリのゆーきさんが残り5%でレベルが上がる
という事で早速火山に!



恒例の火山




最初はオーラロード爆進中のプリ、マリアさんも一緒に
いたのですが、途中で抜けたのでトリオで火山。
なんというか、私だけ?固定で二人が敵を集めてくるという
ちょっと変わった方法でよくやるのですが、
これがまたかなりおいしいですw
1時間ぐらい狩っただけで10%入りました。
これはまだまだ火山も健在ですね、残り30%にまで迫りましたw



おめでとうございます~




そしてとうとうゆーきさんが92になりました!
なんというか、今までの「おめでとう」とかとちょっと違い、
今の1レベル単位の「おめでとう」は重みが違いますねw
やっと上がった~!!!という感じがやめられなくなる感じでw
ゆーきさん、おめでとうございますw
私もこのペースならば今週末には91レベルになりそうですねw
89~90は2ヶ月ぐらいかかったのに…w


さてさて、今日もこれだけでは終わりませんwww
最近本日のベストショットが手に入らないため、
新コーナー(?)です。
不定期でやると思いますが、それは…



☆本日のドリーム☆


です。
本当に精錬にハマってますw
+8キャップを二つ売ったため、お金が有り余っている最近。
というわけで、今日はすでに持っている趣味装備…
それもまたありえない勢いで作ってしまった物を精錬しました。
というか、防御力とか別にどうでもいいので
失敗してしまったら精錬無しのを一つ買おうという安直な考えで
やってしまったものは!!!!!



奇跡が起きましたよ!!




なんというか…奇跡ですよ本当にww
昨日からBSでもないのに+8が実質二回連続で成功してしまいました。
もう、財産が凄いことになってますね。



勢いが止まりました




でも、ご利用は計画的に…orz
さくっと買える今だから出来る芸当です。
【2005/10/12 02:14 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~なんだかんだで~
今日は友達と一緒に朝~昼まで遊んできました。
駅前に行き、お買い物やご飯を食べた後に
忙しいようで別れて帰ってきました。
昨日は夕方~とか言ってたんですけどね…w
ふと横切ったゲームセンターのクレーンゲームで見た
のまネコ…欲しいなあと思っても取れないとわかっているので
諦めたりしました。
ROと違ってこの辺はリアリストですね…w


さてさて、案の定帰りにお買い物をして家に帰ると
パソコンを起動してROをやってしまうのは仕様ですかw


今日はまずプリで臨時に行ってきました。



監獄臨時~




まあ、SSの通りに一回やられましたが
まだまだ上がり盛りのユキナ君、
どんどん上がっていきますね!w
今回の臨時では商人がいたんですけど
この商人さん、めちゃくちゃいい動きをするんですよw
リビオを数匹かかえたまま戻ってきてSGの詠唱中にぐるぐる
魔方陣?の中をまわってたり、
物凄い数の敵を当たらないようにうまく間をあけながら
前衛のアサさんに少しずつ移していったりと凄く上手かったです。
見習いたいなぁ…とか思ってもやる機会がないですがw


今日はGマスターことうさぎ姫さん(通称うささん)の
メインキャラ、ケミが90台になりそうということで早速廃屋へ!



久々の廃屋~




なんというか、やっぱり避ける前衛がいると
抱え込む時とかすごいいいですね。
久々の廃屋でしたが、まったりいい感じで狩れたと思います。



大暴れ?w




途中でGMの皆さんとすれ違いながら狩りを続けていました。
そして二次会、火山にも行ってきましたよ。



おいし・・・




少し狩った後にうささんが念願の90台!
古代装備?と支援込みでASPDが180とか早すぎですよw
とにかく、おめでとうございますww



記念写真




皆でウサギのヘアバンドをつけての記念写真も取りました。


さてさて、本日はこれだけではありません。
今日、ようやく前回成功した+8キャップが売れまして
かなりの高額が手に入りました。
そしてクルセの鎧がクホりました。
という事はですよ、鎧を買うことに決めまして、
何を買うかで凄く悩んでいたんですよ。
結局アサとの使いまわしが出来るようにメイルを購入する事に
決めたのですが、+7は8M以上する高額です。
これを買ってしまうと折角成功したキャップの分がほぼ全て
消えてしまう…とするとやっぱりあれですね。
露店を見ると+6メイルが3.5Mで売ってるじゃないですかw
別に装備をゴージャスにするために精錬をしてるわけじゃないので
+6のままでいいかなーと思ってたんですが、
倉庫を見たらエルニウムがあるじゃないですかw
一回失敗したらまた挑戦すればいいや…って思いながら購入して
いざクホルグレン!w



ブルジョワ




一発成功しました!
まあ、精錬というのは勢いでやると成功するという事でしょうか。
さらに、今日もやりましたキャップwww
エルが足りなかったので足りない分は常時追加しつつ。
今日はお金もあるということで4つ!(もっと出来ますけどね…)
私のやり方はまず、全てを+5にしてから+6~+7~と
挑戦するのですが、これがまた一つ、また一つと消えていく
様を見ているとドキドキしてきますね。



幸先わるっ・・・




一つ目、+4~+5で失敗しましたよorz
幸先悪いですね…でもまだまだ3つあります!
よし、挑戦!



一安心…




一応、残り三つが成功しましてほっと一息…。



うわ・・・




三つ中二つがこうなりました…
さすがに今回は全敗かな~と思ったら



最後の一つ




一つ成功しました~!
さあ、このあぶく銭で出来たこの+7キャップ、
別段このまま売ってもいいような気がしますが、
やっぱりそれでは意味がありませんね。
というわけで遊びだったので綺麗に潔く壊れてもらいましょうw



うっそw




はい、奇跡が起きました。
【2005/10/11 02:20 】 | 日常とRO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
